モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

願いが叶うなら、好きなアーティストと仲良くなったり一緒に曲作りしたい、彼女や友達も欲しい、ダイソンのあの輪っか型の冷暖房機欲しい

‪願いが叶うなら、好きなアーティストの人たちと仲良くなったり一緒に曲作りたいし、彼女も欲しい…これらは夢物語だろうけど(笑)でも現実的な事言えば、地元にいた高校以前の俺のこと嫌ってたり無視する同級生とまた話せるようになって、仲良くしたいかな。無視やシカトされるのも無くなって欲しい。‬


‪俺が1番今欲しいものは彼女の存在…は事実なんだけど、物的に1番欲しいのは、ダイソンの丸い輪っかの冷暖房空気清浄機かな。‬

汗っかきな上に冷え性で花粉症っていう、まるでFFやドラクエで状態異常つけられまくったような体質だから、すごく助けになると思う(笑)