モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のインフルの初日売上、アンダーで3daysライブ?、タワレコで試聴したアルバム、さゆりんがの個人PV面白い、免許で思い出したこと

‪乃木坂のインフルエンサーがデイリーの1位だったみたいで、1位は安定してるけど、74万枚ってすごいよな(笑)‬

‪日中に乃木坂のインフルエンサーが届いたよ。‬


‪さっきオリコン見てたら、乃木坂のアンダーで東京体育館で3daysのライブするっての見たけど、すごいなと思ったと同時に、握手会とかのスケジュールとか疲れとかは大丈夫なのかって心配した(笑)‬

3日間ってすごいな〜


‪昼間にタワレコ行って試聴してきた〜‬

乃木坂のインフルは全曲聴いたしCDも届いたから省いて、エレカシcoccoさんや高橋洋子さんのベスト、美女と野獣のサントラ、和楽器バンド、中島美嘉さんの新作が良かったな〜

他にも聴いたアルバムいっぱいあるけど、ピンとくるのがあんまりなかった…w


‪そのタワレコ行った時の乃木坂のブースの写真撮ったよ‬


‪乃木坂のさゆりんごの保険加入の個人PV何回見ても面白いけど、‬

どこの教習所もそうだろけど、俺が免許取りに教習所行った時に、実際にPVに近いシチュエーションのビデオが流されるんだよね、保険加入しろとは言わないけど(笑)

だからそれを思い出しながら見たら余計におもしろいw


‪免許で思い出した、今年の5〜7月までに免許の更新のために1回地元帰らなきゃいけないけど、就活とかもあるのに、帰る暇あるかな…(笑)たまに一緒に出かける高校の同級生も今地元に帰って教習所通ってるらしく、手こずってて予定より延びてるらしい…アイツらしいけどねw 免許取って欲しい。‬