モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

しばらく説明会はお休み、ES書くのに集中。普段身近にいて喋ったりやりとりしてくれる友達や彼女ができれば、少しは精神的に楽なのかな。今関わりがある人の感謝は忘れたくない。なって欲しい彼女と友達の特徴

‪明日は企業の説明会はないし、さっきのWOWOWのwebセミナー観たから、明後日の説明会も行かないことにした。だからまたしばらくは説明会に時間を取られることもないから、今のうちにES考えたり書きまくったりしておきたい。‬

今の俺の精神的にもいい休憩になるかな(笑)


‪普段会ったり喋ったりするような、大学の中とかネットとかでもいいんだけど、身近に友達や彼女いた方が、すごく今の俺には助かるんだろうけどね。どんなことでもいいから、人とやりとりしたり喋ってる時が今はすごく楽しいし、就活のこと忘れられるからいいんだよ(笑)曲聴いたらそっちに頭いくし。‬


‪でも27日には巨匠と電話する予定だし、29日には大学の友達とその子が誘ってくれたクラスメイトと飲みにいくことになってる、それに〇〇姐や高校の友達たちもいてくれるから、その人たちの存在や声かけたりやってくれるのことはすごくありがたいし嬉しい。声かけられること自体ほとんどないけどねw‬


‪あとはホントに彼女になってくれる人がいてくれたら、本当に嬉しいし精神的にかなりマシだろうな。‬

顔や趣味は問わないから、重すぎずサバサバし過ぎず(というかどっちもあれば尚良い)、人に気遣いや話題を振れる人に彼女になって欲しい。そんな人の方がずっと仲良く、いい関係が続くと思う。


‪巨匠や〇〇姐、KくんやSくんたちはサバサバしてる…というより根に持たないし、基本ネガティブじゃないから、そういう人達は友達として最適な存在で。俺もすごく話しやすいし接しやすいし、みんなバラエティ好きだからそういう話で盛り上がったりもするし楽しいんだよ(笑)俺の友達の理想の人たち。‬


‪ただ、巨匠は俺の理想の彼女になって欲しい人の性格のほとんどを持ち合わせてる人でね…って書くとBL感あるけど、ソッチの気はない(笑)サバサバと重さのバランスがいい、根に持たない、気遣いや人に話を振ったり声もかけてくれる、バラエティ好き、イケメンで謙虚、文句のつけようがないw‬