モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

TSUTAYA行ってマイファスとチャーリーパースのアルバム借りた、傘が取り出せなくなる怪奇現象?、今年1番付いてなかった今日

‪夕方TSUTAYA行ってジャンプ読んだけど、ブラッククローバーの前半面白かった(笑)‬

ついでにアルバムも借りたよ、マイファスのantitheseとチャーリープースnine track mindをね。


‪で、TSUTAYA出ようとしたら、傘立てに置いてた傘が勝手にロックされてて(置く前は鍵がないのにロックが空いてたから置いた)、どうやっても取れないからスタッフの人呼んだけど、どうもできないから少し待っててくださいって。しばらくして2人で確認しに行ったらロック外れてた、怖かったw‬


‪そのTSUTAYAのスタッフさんとおかしいですねって話しながらお礼言った後で傘さして帰ったけど、今だになんで傘がロックされて、知らない間に外れてたのかが分かってなくて怖い(笑)‬

多分誰かが鍵差し込んでロック外したんだろけど、今は心霊現象と思ってる、2人で取れないの確認したしw


‪そのTSUTAYAの傘立ての事も、気分的にひどく落ち込んでしまった事もあるし、他にも電車降りてからワザとぶつかってこられてトラブルになりかけるとか、そもそも中央線が遅延してマスコミ模試遅れかけるとか、他にもいろいろ嫌なことあってね、今年1,2を争うくらいついてなかった。‬