モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のkeyabingoのななちゃんず、まおぽこ、ベリサがノンノのモデルに?

‪昨夜のkeyabingo観たよ。ななちゃんず可愛かったし、ゆいちゃんずと対決したのが面白かった(笑)そういや全員ななが入ってるなと、みんな俺が好きなメンバーじゃんっていうw‬

長沢くんの自分が可愛いと思うところがイチゴが好きなのは誰も分からんよw

このユニットでまた曲出して欲しい。


‪先週とこないだのけやかけで、井口眞緒…あだ名が定まってないから、今回はまおぽこってしとくけど(笑)、改めていいなって思ってね。‬

もちろん欅坂入ってきた時から知ってたし、最初出てきた時に注目してたけど、こないだ見てやっぱりいいなと。最近同い年の人がすごい好きなせいもあるだろけどw


‪まおぽこに限らずぐみも、同じ欅坂の中で言えば、ゆっかーやベリカもそうだし、乃木坂だと生駒やまりっかやティーとかって自分と同い年や同学年の人が最近やっぱりすごい好き…というか目がいくね(笑)りほにゃんや中山絵梨奈さんや八木さんだってそう…前も書いたし、それに他にも好きな人いるしw‬


‪そういや欅坂のベリサがノンノのモデルに決まったんだってね、めでたいね〜‬

なぁちゃんと表紙はいつかするだろうね(笑)