モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

イケメンのなりたい人と気を引き締めたいときにお手本にするためによく見てる人の画像、スケジュール勘違いしてて明日は空いてる事がわかったが、会ったり話す人がいない。

‪いつもイケメンとかいい顔の勉強のために、ラルクhydeさんやスティング、ベックとかの画像をよく見てるって前に書いたけど、もっと謙虚になりたいとか気を引き締めたいと思った時は、戸崎騎手や内田騎手の画像をよく見てる、俺の中でこの2人がその代表格だからね(笑)‬

‪ーーーーーーーー‬

‪明日は朝からマスコミ模試や説明会でバタバタするって書いたけど、よくスケジュールを見たらそれらは明後日の予定で、明日も何も入ってないからスケジュールが空いてたっていう…‬

もうね、スケジュールぐちゃぐちゃ過ぎて頭もスケも整理できてない、でも春分の日だからそんなに入る訳ないよね(笑)


‪だったら、今日か明日に誰かと会うか飲みに行くとか、人と会う予定を入れればよかった…でもそもそもそんな普段会うような友達や、ましてや彼女なんていないし、俺も俺で就活関連のことでES考えたりとかせなあかんけど(笑)それでもお誘いとかあれば全然予定入れるけど…まあ誰も会ってはくれんかw‬


‪今日もだけどホントはせっかくの明日も祝日だし、どうせなら誰かとどっか出かけたりしたいところだけどね、でも大学入ってからこれまでの3年間の祝日に誰かと出かけた事ほとんどないし、みんな忙しいだろうから、誰に声かけていいのかっていう、俺自身も就活中だからあれだけど(笑)ちょっと辛いね。‬




‪さっきジョギングしてきたけど、‬

‪チューハイ飲んだ後のジョギングだったということで、途中で倒れないか心配だったけど、ちょっと頭がふらつくくらいで全然いつも通り走れた、でも普通やるもんじゃないし、自分からもう一回やりたいかって言われたら、やりたくないかな(笑)‬


‪何年か前の高校生の頃に、27時間テレビやってる時にずっと観てたけど、観る前から終わるまで含めると40時間以上ずっと起きてて。‬

俺が起きてから27時間経った時(2日目の朝の8時頃)にランニング行ってね、帰ってきたら熱出て、それに比べるとチューハイ飲んだ後走ったのはどうってことない←


‪今もそうだけど、酒飲んだ方が普段より頭が働いて動作もキビキビしてる、酔拳みたいなもんでね(笑)だからといって普段から酒飲んでなくて、むしろほとんど飲んでない。誰かと飲みに行くか、何かお祭りごとがあったか、よっぽど次の日余裕あるかじゃないと飲まないし、アル中になりたくもないしw‬


‪今度の29日に大学の友達たちと飲みに行くのが楽しみだし、また巨匠やKくんたちって高校メンバーとも、〇〇姐とも飲んでみたいし、他に面識ない人でも予定合えば誰かと飲みに行きたいくらいだね(笑)‬


‪というわけで、29日に大学の同級生と飲みに行くまで酒を飲む予定はなかったけど、チューハイ買って飲んだ←‬

‪乃木中や けやかけもチューハイ飲んだ影響で眠くなかったら観る予定。‬


‪ただ、ES書いたり考えたりって就活やマスコミ模試対策の事や曲作りの事、チューハイ飲んだ事もあって、乃木中だけリアタイで観て、けやかけだけ明日以降に観るのを回す可能性が高いかも。酒の眠気の問題もあるし、サイクル的にけやかけ観たら寝ちゃうから、そしたらES書けないだろうからね(笑)‬


‪この調子だったら眠気もしんどさも大丈夫そうだけど、やっぱり奈々さんのスマギャンと乃木中はリアタイでチェックして、けやかけは明日以降に回すかも。チューハイ飲んだ心配もあるし。乃木中観た後眠けりゃ寝るし眠たくなければ溜まってるesとかの就活関連の事や、曲作りや楽器の打ち込みやりたい。‬


‪で、日程間違えてたけど、明後日がマスコミ模試や説明会、とあるESの締め切りだからそれ出しに行く。明日は祝日だしスケジュール的には空いてるけど、どうせ誰かと会ったり話す予定もないし、そうしてくれる人もいないだろw‬

寂しいけど。就活関連の事やったり、曲作りや家事やるの中心になるかな。