モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

マイク・オールドフィールドのハージェストリッジ、モヤさまの重大発表って?

‪ちょっとモヤさまの重大発表気になる。でも番組が終わる可能性は低いと思う、改編期越えた時期だしね。‬

個人的には放送時間が変わるってお知らせかなと思ってるけど、それでここまで引っ張らないと思うし、うーん…あんな出され方されたら、番組終わるって言われても驚かない…(笑)


浦和競馬場ってレースやってない時に中入って使えるのか、馬券買いにも行ってみたいし、実際に中入って走ったり公園みたいに使ってみたい(笑)‬



‪ーーーーーーーーー‬

‪前借りたマイク・オールドフィールドのハージェスト・リッジ聴いたけど、(いい意味で)この人の曲のFF感はすごいなと、特にこのアルバムは初期の方のFFの草原とかで流れてそうな(笑)それほどこの人やこのアルバムからは自然と電子音楽のバランス、メロディーやストリングスの良さを感じる。‬

‪ーーーーーーーーーー‬


‪今日は上着脱いでてもいいくらい…というか汗かきな俺からすれば着てたら暑いくらいやな(笑)‬

もう春か…