モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

さっきやってた家ついて行ってイイですか?見た

家ついて行ってイイですか?観たよ。


‪就活きっかけで彼女と別れてしまったのもホントに残念だと思うけど、俺は彼女いないしできたこともないから、俺があの人だったとしても遊びに行きたいと思ったかな汗‬

そうやって声かけてくれる人がいるわけでしょ?俺にはそんな彼女どころか友達もいないからさ(笑)


俺も今就活のことは一切誰にも相談しないでES書いたりやってるけど、そういう人いた方がやっぱりいいのかな。



3番目のインタビュー受けた人も、めちゃ仲良い姉妹だったな〜

俺自身一人っ子だから、すごく羨ましい。

インタビュー受けた姉さんの声がホントにゆったんに似てた(笑)

一緒に風呂入って毛の剃り合いするとか女の子が言うことじゃない(笑)


アニメ好きなすごい綺麗なお姉さんも、精神病んでしまって、手を繋がれるほど入院してたって感じ全然ない…σ(^_^;)

彼氏さんも素晴らしすぎる人だなと。


‪足なくなっちゃった人も、その人はもちろんだけど、周りの環境もまた素晴らしいなと。‬


‪下品なこと書くけど、改めて鷲見アナが美人で可愛いなと思った、女友達か彼女か奥さんだったら、毎日楽しくて幸せだろうなと…(笑)‬