モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こち星の不協和音の解禁はまた明日、明日と今度の火曜の予定、スケジュールがごちゃごちゃしすぎ、カビキラー

‪明日は朝から企業の説明会があるから、今日は早めに寝て早めに起きることに。‬

だから、今夜のこち星は録音して明日説明会に向かう時に聴くことになると思う。解禁されるらしい欅坂の不協和音もその時に聴くと思う。


明日の説明会のスタートは朝10時か…移動時間考えると、この後LINEのタイムラインやはてブロとか更新した後で、ワイシャツにアイロンして、もう寝なあかんやんか(笑)

ちなみに明日はニトリに行くよ。去年以来に本社行くのかな。

‪今度の火曜日にはマスコミ就活応援模試とマスコミ業界セミナーがあるみたい…ってスケジュールがごちゃごちゃしすぎて、全然整理できてないし、自分でも予約ホントにしたのかほとんど覚えてない(笑)‬


‪夕方に風呂掃除した時に使ったカビキラーのあのにおいが、今だに指からにおう…(笑)‬