モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

髪切りに行った話、花粉症、戸崎騎手と内田騎手、カフェオレ、

‪昼間に髪切りに行ったけど、花粉症のせいか鼻水止まらなくて、俺が鼻髪終わるまで髪切るの始まらなかったという…そのせいもあってか、終始ずっと花粉症と就活の話とかヒゲが濃いことの相談ばっかり話してた、すごく盛り上がったけどね(笑)‬


‪というか、美容室行って髪切りに行った時、鏡見て改めて俺のブサイクさに絶望したよ。お前頬骨が前に出すぎなんだよってね(笑)‬

よくこれでいつも頼んでる美容師さん、俺の髪切ったりしてくれてると思ったし、多分巨匠や〇〇姐やKくん達って俺以外の人みんな俺の顔見てブサイクと思ってるだろうね。


‪花粉症のせいか、鼻水が酷すぎて、家いるときは1日にティッシュが一箱普通になくなるっていう…鼻かんだら右目から涙出るし(笑)‬

この鼻水を出すことで花粉症なくならないかって思うけど、それなら今頃花粉症なんて世の中にないか…w


ーーーーーーーーー

‪前に尊敬してる人ランキングで戸崎騎手や内田騎手の名前を出したけど、今も尊敬してるし、特に最近内田騎手はすごい大好きで応援しててね。‬

今年の成績も好調だし、顔や謙虚な人柄はもちろん、もう40代後半になるのに地道に頑張られてるところに魅かれるなと。もちろん戸崎騎手もね(笑)


‪ここしばらくブラックコーヒーばっかり飲んでた理由が、砂糖が入ったコーヒー飲んでもカフェイン聞かなくて眠くなってしまうからだったんだけど、最近久しぶりに甘いカフェオレをまた飲んでたら、眠気が飛ぶんだよね。‬

何で砂糖入ったコーヒーは眠くなって、カフェオレだと眠気が取れるんやろ…(笑)