モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

朝日新聞に出したESが通ったみたい。それをオカンなに報告してみた。正直就活よりも無視やシカトされたり誰にも相手にされないって人間関係の方が悩みだし、苦労してる

‪書いていいか分からんけど、朝日新聞に出したESが通ったみたいで、26日の筆記試験に行くことになったよ。‬

ビックリしたけど、倍率とか何人くらいの人がES通ったのか分かんないから、喜んでいいのかどうかが分かんない…(笑)とにかくES通ったってことは喜びたいかな。


‪ただ、それより前に説明会で適性検査受けて、それで既に落ちてるのも何社かある(笑)俺自身がクソで社会不適合者だと思ってるし、大学から今の就活まで自分が望んでやってることじゃないからやる気や危機感の出しようがなくて、何もショックじゃないけどw‬


朝日新聞のESが通ったことをオカンにLINEしたら喜んでくれてね。まだES通っただけで、次の筆記試験で落ちる可能性も十分あり得るのにね(笑)‬

でも現在進行形でいろいろ支援してくれてるから、少しは就活関連でいい報告できたかなと。


‪オカンとのLINEのやりとりで、もし就活で心折れたり困ったらまた連絡してって書いてくれたけど、多分そのことでは連絡しないだろうね(笑)就活大変だとは思ってるけど悩むほど困ってないしそんな暇すらない、それよりも今みたいに俺以外の人に無視やシカトや避けられたり声かけられないのが悩み。‬


‪オカンがTver使ってる事に軽い衝撃が走った(゚ω゚)‬

あの自称アナログ人間って言ってる人が、録画見逃しても大丈夫、へへ〜ン( ̄∇ ̄)とかぬかしてやがる…(笑)


‪オカンがTVer使いこなすのも珍しいのに、さらに普段見てないはずのドラマも観まくってるらしい。‬

そのLINE見て、(゚ω゚)←ずっとこんなテンションだよ、なんかわからんが許せん(笑)

もう今度からアナログ人間を名乗るなって言うことにした←