モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

mステ

‪Mステ観たよ。‬


‪いや、乃木坂のインフルよかったな〜‬

まいやんたちももちろんよかったけど、まりっかが、いい意味ですごい目立つ位置いるなと思った(笑)


‪V6の新曲ファルセットってとこだけ考えて聴いたら、Bee Geesやマイケルやweekndやジャスティンティンバーレイクのイメージがある(笑)‬


‪佳乃さん、へへへって笑いすぎ(笑)‬


‪尾崎さんの曲の歌詞いいな〜‬


‪ピコよ、あんなにアフリカ音楽使うなら、桑田さんのヨシ子さんくらいにまで振り切れて欲しかった(笑)‬


‪今度のMステ3時間か!‬

ゆずやエレカシX JAPAN出るのも、ケミストリーが出るのもすごく楽しみ!

あとAKBの隣に坂道って書いてたから、乃木坂や欅坂のあの選抜メンバー出てくれるのかな?