モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪3/14 ツイッター等備忘録 後編(昨夜のMの世界、ランク王国、今日借りたアルバムとmiwaさんのsplash world、今日試聴したアルバム 他)‬


‪昼間にジャンプ読みにTSUTAYA行った時にmiwaさんのsplash worldと加山さんのベストを借りた。‬

加山さんのベストは真っ先に探しに行ったし、光進丸の文字を見たときは笑ってしまった(笑)それも、そもそも加山さんのベスト借りるのも、有吉さんのサンドリのせいだよw


‪Splash worldの歌詞カードやそれ関連の写真に写ってるmiwaさんかわいすぎる←‬


‪そういや有吉さんのサンドリで、最近ジャンプで始まったドクターストーンの話題が出てて、それ聴いて昼間にジャンプ読んだから、笑いが止まらなかった(笑)‬

便乗するみたいだけど、確かに俺も最初読んだときに話がいろいろぶっ飛びすぎなんじゃないかと思ったんだよw


‪夕方にスラックス買いに行く前にタワレコ行って新作の試聴してきたよ。‬

YUKIさん、lacco tower、keytalk、大森靖子さんのがすごく良かったなと。

あとはT字路s、ラックライフもね。


YUKIさんのまばたきやlacco towerの新作がすごくよかったから、またレンタル解禁されたら借りよかな。‬

大森靖子さんのも、三曲目のアイドルソングって曲の歌詞の中に、さゆのうさちゃんピースや、ももちの許してにゃんとかってアイドルのセリフが入ってたりして面白かった(笑)


ーーーーーーーーー

‪こないだのランク王国観たけど、ブレイクしてほしい芸人ランキングにタイムマシーン3号サンシャイン池崎さん入ってて嬉しかったな〜‬

ゲームランキングの前に、りほにゃんがラルフさんに地球侵略しないでって言ったら、宇宙船不時着しただけだからって言って、りほにゃんがダサって言ったの笑ったw


‪その時のランク王国の最後の方で、ラルフさんがりほにゃんに最近食べ過ぎじゃないって言ったら、これで胸が大きくなるといいんですけどねってりほにゃんが言って。そしたらラルフさんがさっきのお返しかのごとく、でぶにゃん真っしぐらだね、みたいな事言って、この宇宙人ひどいと思って爆笑した(笑)‬


‪そういえば昨夜の奈々さんのmの世界も聴いたけど、コーナー断捨離面白かった、曲名に引っ掛けたコーナー名のやつが一掃されちゃって(笑)‬

NMLZの感想はまた来週になりそうやね〜

‪ーーーーーーーーーーーー‬

‪さて、明日からまた3日連続で説明会という事で、明日はお昼に1つあるだけだから、割りかし朝はゆっくりできると思う。‬

明後日は朝昼に2つあって、夜からはポニーの質問会の中継の2回目があるからね、特にポニーのは時間が間に合えば頭から見たい汗


‪今日はいろいろ用事を片付ける予定で、予定通り行けたのもあるけど、さっき書いた妄想カバーライブのセトリ考えるのに没頭してしまって、起きるのだいぶ遅かったんだよね、ホントに自分はバカだと思うよ(笑)‬