モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

3/13 ツイッター等備忘録 後編(昨夜のビー10、安部礼司、大学生狩り?、缶チューハイ、友達や彼女や飲みに行ける人の存在が欲しい 他)


‪昼間に大学生狩りってのがツイッターのトレンドに入ってるの見て、自分は大学生だし昔オヤジ狩りってのがあったくらいだから気をつけないとなと思ったけど、‬

それ関連のツイッター見たら、モンハンとかどこの部位破壊すればいいとか書いてて、お前らクソバカかよと思ったよ、面白かったけど(笑)


‪いや、大学生狩りっての見てモンハンの想像するのは分かるし、面白かったんだよ、俺もモンハン好きで昔やってたからね。ただ、どこの部位破壊すれば〜ってツイート見て笑いが止まらなかったし、もしオヤジ狩り抜きでマジでボケてるなら、お前らの脳を破壊しに行こうかと思ったよ(笑)もちろん冗談。‬


ーーーーーーーーーーー

‪昨夜のビー10を少し聴いててまだフルで聴けてないけど、何の曲か忘れたけどそれがランクインした後に読んだメールで、カンケさんが、何かにハマる(ここではビートルズ)にハマることの例え的なので、神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴り止まない!を持ち出した時はビックリした(笑)‬


‪あ、それと、こないだの安部礼司でブラビのタイミングが流れたのが、テンション上がったな〜‬

安部礼司では俺の好きな90年代の曲をよく流してくれるから、そういう意味でも安部礼司は好きでね。


ーーーーーーーーーーー

さっき風呂入ってる時に缶チューハイ飲んでたよ(笑)

‪ちなみになんで今日缶チューハイ飲んでるかというと、昨日の奈々さんのNMLZ千秋楽を祝してなんだけど、昨日は今日の企業説明会のために早く寝なきゃいけなかったから、今日に回すことになったんだよ、ホントは奈々さんとか何か好きな友達か彼女作って、ライブ終わりに飲みたかったんだけどね(笑)‬


‪酒に強いおかげなのか、風呂入ってて汗かいたからなのか、頭はフラフラするけど、全然倒れる気配がなく今に至ってるよ(笑)‬

酒も普段は人と飲みに行くか何か特別なことがない限りは飲まないし、29日は大学の同級生たちと飲みに行くけど、他に誘ってくれたらどんな人とでも飲みに行きたいけどねw


‪それに酒飲んだ時の方が頭が回転するからね、だからといってアル中じゃなくて、さっき書いた時みたいな頻度でしか飲まないからね(笑)‬

それに明日は説明会とかはなくて、夜の方がアイデア浮かんだり調子がいい俺にとっては、これからが本番で、いろいろ片付けようと思うよw


‪そう、明日は説明会がないから、明日のうちに掃除やったり、片付けやES考えたりとか用事とか録画した番組の消化とかしないと、また明後日からは企業の説明会が連日続くからね(笑)‬


‪にしても、普段一緒にいたり色んなことを喋ったりやりとりする友達や彼女が欲しい(笑)そんな存在の人が欲しい。そんな人と飲みにいったりもしたい。‬

わがまま書くけど、やっぱ声かけられたいのもあるし、声かけられる方が、その人と関係性がいいから。