モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

3/6 ツイッター等備忘録 前編(TWO-MIXのリズエモ歌ってるある人の動画、昨夜の乃木中とけやかけ、言の葉の庭 他)

‪今朝TWO-MIXRythem emotionのpure versionを1番で歌って、2番からシングルバージョンにつなげてライブで歌ってる人の動画をたまたま見てね。‬

‪そのつなげ方も歌も上手くて、すごくよかったなと。なんせ曲がもう最高なわけだから(笑)‬


‪昼間に来月のラルクの東京ドームライブのチケ代支払ってきたから、あとは就活被らなかったら巨匠とライブ観に行ける!‬

2人にとっては念願の初めてのラルクのライブだし、なんといっても巨匠と観に行けるのがすごく嬉しいね〜


‪前に巨匠にも話したことあるけど、もし俺や巨匠で、それか2人がバンドやったりそれ以外でも何人かの人をまとめる場面が出てきたら、2年前に大学のゼミで習った人事労務管理の勉強を生かしてまとめたいって事を話したんだよ。そのゼミの先生が好きで尊敬してるし、世話にもなったからね。‬


‪でも、もし仮に俺と巨匠の2人だけでってなれば、ゼミで習ったことも必要ないだろうし、そもそも俺みたいなブサイクでコミュ障な奴が、人に無視やシカトされるような奴ができるわけないだろって話だけど(笑)‬

巨匠も俺よりルックスも頭もいいし、価値観も広いし、人としてできてるからね。

‪ーーーーーーーーー‬

‪昨夜の乃木中観たよ。‬


‪さゆは意外とリアクション小さかったけど、若様は相変わらず運動神経よかったけど、どれも面白かったな〜‬


‪ひなちまのあれはウソでしょ?(笑)‬

‪まいちゅんのも、もはやホラー映画だったw‬


‪今日の3期生の中だとやっぱり久保ちゃん1番可愛いかな〜‬

でもティーが同い年だから1番親近感ある(笑)


‪昨夜、乃木中見ながら洗濯物畳んでるけど、今回違うダウニーの匂いのを選択に使ったけど、これも結構良さそうな感じがするな〜‬


‪けやかけも観たよ。‬


‪トップバッターが早速オダナナで、ぽんかんさつ日記のことやってて笑ってしまったよ(笑)‬

‪それにその後のいろんなメンバーの話聴いてたら、もう関係ゴッチャゴチャやんっていうw‬


‪俺もオダナナのぽんかんさつ日記にあやかって、巨匠かんさつ日記書こかな…いや、やめとくか、そもそも2人とも離れてるから会う機会ほとんどないし、まず本人に怒られるだろっていう(笑)‬


‪そういや、ぽんってあだ名聴いたら高校の同級生のYを思い出すよ、そいつの呼ばれ方がそれみたいでね。‬

俺はその呼び方しないで、お前って言ってるんだけどね(笑)


てちのブログのMVの解説も細かかったな〜


あかねんに関しては、‪ブログよりも澤部さんの読み方が…(笑)‬


‪ーーーーーーーーー‬

‪さっき晩飯食べながら言の葉の庭観たけど、意外と短いのね(笑)映画というよりOVAかなと思って観てたよ。新海監督の作品ってホントに絵が綺麗なって改めて思ったし、新宿とか東京題材に使うのホントに好きだよね。‬

それこそ、君の名は。となんかクロスさせたら面白いだろなとか思ったりもしてw


言の葉の庭観終わった後で、雨のハーモニーってタイトルの曲のサビだけ作ってね。結構気に入ってて、ミスチルTWO-MIXビーチ・ボーイズスマパンの要素が混ざってる気がする。‬

最初ゆずや、それこそ主題歌やってた秦さんみたいなのを考えてたけど、なんか自分の中で合わなくてやめた(笑)

‪ーーーーーーーーーー‬