モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

3/4 ツイッター等備忘録 後編(欅坂のバスラ決定、こち星、録画してるスマスマ、いいねじゃなくてリプとかでやりとりしたい、ナイナイのオカムのANN、みむこじラジオ、KOC、ペーパーマリオのグレードゴンザレス 他)

‪昨夜の欅坂のこち星聴いたけど、てちの忍者の演技面白いかった(笑)‬

で、先週の恋愛相談の人が、付き合うことになったみたいで、正直付き合ったことない俺からすると少し耳がいたいけどw、俺のことはどうでもいい、めでたいね〜


欅坂がデビュー日にバスラが決まったみたいで、行けるかどうか分からん、というか行けんだろうけど(笑)もし誰かに誘われれば考えようかな。

‪と思ったら、田中っちも舞台が決まったみたいやね、まさか欅坂のニュースと2連続で知ることになるとは(笑)‬


‪夕方のみむこじラジオ聴いてたけど冒頭で野球の話してて、球団を応援するってのが、乃木坂やモー娘。とかの、アイドルの箱推しってのに近いかな…その後で欅坂のサイマジョ流れてビックリした(笑)‬

その後のトイレの話で放送コードに引っかかりすぎたのか動物の鳴き声ばっかりになって面白かったw

‪ーーーーーーーーーー‬

‪昨日エドシーランの÷についてのツイートが今だにいいねやリツイートをしてもらってるみたいで、すごくありがたい。‬

ただ、そのツイート見返したけど、そんなにいいこと書いてないと思うし、いつも書いてるけど、いいねとかされるくらいなら、リプ送ってくれたりとかでやりとりしたい…(笑)



‪ーーーーーーーー‬

‪ナイナイのオカムのANN聴いたけど、相変わらず下ネタのオンパレードだったな(笑)‬

トミーズの雅さんに相席居酒屋勧められて迷ったんだってねw

オカムもなかなか結婚できんな…というか水樹奈々さんにも思うけど、早く結婚できればいいのにって思うけどね〜



‪昨夜の深夜にワイシャツのアイロンがけしてる時に唐突に思い出したけど、ペーパーマリオだったかな、マリオがリングネームつけられたときの名前が、グレートゴンザレスだったんだよ、今考えたらマリオとカスリもしないで面白いなと(笑)‬


‪アイロンがけ終わってから洗濯物畳んでるときに、たまたまテレビつけたら吉本実憂さんがいるX 21が、beautiful xって曲のパフォーマンスやってて、それがいい曲だったなって思ってね〜‬


‪その前後に、巨匠がキングス・オブ・コンビニエンスってバンドを勧めてくれてたから、それの曲をApple Musicで聴いたりもしてて。このバンドの曲もサイモン&ガーファンクルみたいな感じがしてすごくよかったなと。‬


‪ファッションセンス皆無で服ダサい俺が書くのもあれだけど、普段電車とか街歩いたり、外で男の人たち見てて、カッコイイ服着てるとか思ったことがほとんどない。‬

なんでかって考えたら、着てる服良くてもその人自身の雰囲気が合ってなかったりしてるなって。


‪俺の中で、(もちろん人にもよるけど)男ならシンプルな服着る方がいいだろって言うのがなんかあって。あんまり重ね着しまくったり訳わからん服飾あったら、むしろダサくないかっていう…(笑)‬

シンプルな服着てカッコいい人が、何か着飾ってもカッコいいのかなって。


‪ファッションとは関係ないし、俺がそれにどうこう言える立場は毛頭ない話だけど(笑)、まずファッションどうこうよりも、自分の中身を磨くべきだろなって。‬

内面ゲスかったりクソだから、俺から見た時にどんなに顔や服カッコよくても、その人自体をトータルでいいって思えないのかなと。


‪俺の部屋にあるBDレコーダーには、まだスマスマの通常回が何回分か残っててね。そのせいってわけじゃないけど、今だにSMAPが解散したとかスマスマ終わったって実感がないんだよね…(笑)‬


‪明日と明々後日は就活関連の合説行く予定で、もしかしたら明後日も入るかも。‬

でも明日は大学近くの東京ドームシティーにあるプリズムホールだから、よかったよ(笑)