モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2/21 ツイッター等備忘録(乃木坂のバスラ、昨夜のkeyabingo、しくじり先生の新庄さん、今日借りたアルバム、明日の予定 他)

今日急遽だけど、乃木坂のバスラ行ってきた!とにかく行けてよかったよ。


電車の関係でライブ途中で抜けてきたけど、〇〇姐誘ってくれなかったら、チケキャンで乃木坂のバスラのチケ取れんかったら、今日はライブ行けてなかった訳だ(意外といい席だった)から、色んな人にすごく感謝してる。〇〇姐もホントに大好きだよ(笑)本当にありがたい!


‪そんなこんなで乃木坂のバスラ行ってきたよ。楽しかった可愛かったとかの一言に感想は集約されるし需要もないだろうから(笑)俺の感想は省くけど、バスラ名物というか、サプライズや驚く事がいろいろあって、さすがバスラだなって、今でもちょっと整理できてないよw‬

新曲もやってなかってね。


‪今日のバスラでは、‬

あさひなくの映画化と舞台化を乃木坂が担当したり、3期生が強がる蕾とかをパフォしたり、こじまつりと中継繋いで混ざり合うものやったり、って感じかな、今パッと思いつく特筆する事は。

他にもいっぱいあるけど、細々して長くなるから書くのやめとこう(笑)


‪でも去年の神宮ライブで観れなかった、行くあて〜とか欲望のリインカーネーションとかをやってくれたのは個人的にすごく嬉しかった、ライブで観てみたかったし、大好きな曲たちだからね。‬

明日の乃木坂のバスラはどんなセトリなんだろうね?新曲も多分やるんだろうね〜


‪今日の乃木坂のバスラは約4時間長いと思ったけど(笑)、でも行きたいって言ってたから行けてホントに良かったし、楽しかったよ。‬


‪それに〇〇姐と会えたのもすごく嬉しかった、4/29の乃木坂の握手会まで、それも就活の関係で行けなかったらしばらく会えない可能性もあるから、声かけてくれて、こんなに早くまた会えて、バスラ行けてすごくありがたかったし、楽しかった!また近い内に飲みに行くとかで会いたい(笑)‬


‪ーーーーーーーーー‬

‪今朝のzip録画したの観たら、昨夜のななみんの卒コンの様子を少しだけやってたけど、まいやんの手紙とか観てたら朝っぱらから泣きそうになったな〜‬


‪昨夜のkeyabingo観たよ。‬

こないだゲリラライブのウワサ通り、原宿でロケやってたんだね。で、ライブは来週になりそうと。

にしても、オダナナの食べ方おもしろかった(笑)可愛かったけどね。


‪昨夜寝る前に有吉さんの昔のサンドリのアイツこんなこと言ってましたのコーナーを相変わらず聴いてて(笑)、ある加山雄三さんネタがあまりにも面白すぎて、笑いすぎてしばらく立てなくなるほどだった←‬


‪昨夜のしくじり先生の新庄さんのところだけ先に観たけど、改めて新庄さんすごすぎると思ったよ(笑)メンタルといい、考え方や人柄といい。‬

でもあんな話なのになんか暗く聞こえなかったのはそれらのおかげかなと。スターってこういう事なんだなって思った。


TSUTAYAでアルバム借りてきた〜‬

今回はドリームシアターのアストニッシング、weezerホワイトアルバムメガデスディストピア、PTPのbreakfast借りたよ。

3枚くらい借りるって書いたけど、迷う時間もったいないから結局全部借りた(笑)


ーーーーーーーーー

‪明日は乃木坂のデビュー日でバスラということで、明日もバスラ行けるなら行きたいけど今日のバスラ行けたし、そんな金ないからどちらにしろ行けないね(笑)‬

誰かと会えるなら会いたいけど会う予定ないし、楽器の打ち込みや就活の対策や掃除したり、今日借りたアルバム返しに行くって感じかな。


‪よく考えたら、今の所はっきり分かってる忙しさのピークが3月1日なんだよね、ウザいだろうからあんまり忙しい自慢?したくないんだけどね(笑)‬

リクナビの合説行く予定だし、他の説明会もエントリーが解禁されたりするからね。3月の頭からしばらくはバタバタしてるかなと。


‪その前後…ってそれに限らず時間が空いてたらいつでもいいんだけど(笑)〇〇姐や大学の同級生たちとかって飲みに行くとかどっか行くって話が出てる人とは近い内に行ければ行きたいね。‬

みんなはみんなで各々あるだろうし、極端に言えば知らない人でもいいんだけどw、会える内に人に会っておきたい。