モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

さて、さっき書いたけど明日は〇〇姐と、もしかしたら乃木坂のバスラに行くかもしれないと言うことで、ライブ自体に行けるかどうかはチケ取れればだけど、それでも〇〇姐とは会えるからすごく嬉しいし、ありがたい!

昼から集まる予定で、バスラや集まる前に済ませる事を逆算して、今日は早めに寝る。


そもそも〇〇姐と会える機会って少ない…でも珍しく今月2回目会う予定で、久しぶりにひと月中に2回会うけど(笑)

でも会えるに越したことはないよ、いつ会っても楽しいしいつも会えるなら会っていろいろ話したいくらいだからねw


〇〇姐に限らず巨匠や高校の友達たちもそうだけど、もし本当に今年の俺の誕生日以降の今年中に、俺がこの世からいなくなるとしたら、ホントに一回一回人と会う機会や時間を大事にしたいし、だからこそいろんな人と会ったり話したりできるうちにしときたい。

俺も死にたくないんだけどね…(笑)


‪〇〇姐に会う前に、いつも行ってるTSUTAYAでアルバム借りる予定。‬

‪2,3枚くらい借りたいかな、ドリームシアターweezerメガデスセリーヌ、pay money to painとか、とにかく500枚以上ある俺が借りたいアルバムの中からね(笑)‬