モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2/20 ツイッター等備忘録 後編(昨夜の達郎さんのサンソンR-18版、ブライアンイーノのsmall craft〜、ランランのクラシックカバー、そんなバカなマンが来月終わり?、今日借りる予定だったアルバム、ランク王国 他)

‪いつも けやかけ見終わったあとで余力があったら、そんなバカなマン観てたんだけど、昨夜の放送観てたら唐突に3月末で終わるって言っててビックリしたけど、‬

パシフィックヒム中に聞かされた日村さんの方がよっぽどビックリしただろうね(笑)

ーーーーーーーーー


‪昨夜寝る前に日経キーワード読みながら、ピアニストのランランが昔のクラシックの曲をカバー演奏した50 greatest〜っていうアルバムをApple Musicで聴いてたけど、すごくよかったな〜‬

ちゃんとランランのアルバム聴くの初めてだったけど、これから色々聴いてみよかな。


ーーーーーーーーーー

TWO-MIXのTRYって俺は大抵はどっかに出かけて帰るときや何かが終わる時、辛くて自分を慰める時とかに聴くけど、最近は外出るのに家を出るときや朝起きてすぐ聴いてることが多いかな。ミスチルのstarting overもそうだけど、自分の性格的にその方が気持ち切り替えやすいかなと。‬


‪ーーーーーーーーーー‬

‪昨夜の達郎さんの18禁版サンソン聴いたけど、あれは確かにアダルトな内容だった(笑)‬

達郎さんがエロトークするとかではなく(というかそもそもトーク自体がそんなになかった)ひたすらエロい曲をかけていくって感じだったな〜

録音してたから、パソコンに保存してるw


‪こないだのランク王国観たけど、ブラのランキングは野郎が観ててよかったのかって疑問に思いつつも観ちゃってた、ブランドとか全然分からんし(笑)‬

スキー場ロケでスキーするときの服着てた里保にゃんかわいかったな〜


‪こないだのランク王国観たけど、ブラのランキングは野郎が観ててよかったのかって疑問に思いつつも観ちゃってた、ブランドとか全然分からんし(笑)‬

スキー場ロケでスキーするときの服着てた里保にゃんかわいかったな〜


ーーーーーーーーーー

‪昼間にジャンプ読みに行った際にアルバム借りようと思ったけど、何枚か借りたいのあって迷ったし、いつも行ってるところが毎週火曜日に1枚200円と消費税で借りれるから、明日〇〇姐と会う前にTSUTAYA寄ってアルバム借りよかなと。‬


‪ホントは今日ドリームシアターのアストロ〜借りようと思ったけど、あまりに借りたいのあり過ぎて悩むの勿体無くて、明日の方がいいかって(笑)お得だし。‬

他にも去年出たweezerメガデスのアルバム、それに大学の同級生に勧められたpay money to painを借りようと思って。


‪今朝ブライアンイーノのsmall craft〜っていうアルバム聴いたけど、アンビエントというよりギターの音がすごく心地よかった。‬


‪ーーーーーーーーーーーー‬

‪LINEの新しいアカ作ってからいろんな人に事情の説明とかしてるはずが、大学の同級生に対しては就活の相談乗ってるみたいな構図になってる、俺もおんなじ就活生だけど…(笑)‬

でも最近調子どうか聞いたらそりゃその話になるし、なんか話したり書いたりして気が住むならなんでも全然いいしね〜


‪極端に言うと、俺が全く知らなかったり面識ない人でも、俺でいいなら話は全然聞くよ、普通の世間話から悩みまでなんでも聞くつもりでいるよ、どうすればいいかも考えるし。‬

俺の発言や存在は基本的に無視されるからね(笑)誰かが俺のこと喋ってくれたり、俺を頼ってくれるのはすごく嬉しいんだよ。