モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪2/15 ツイッター等備忘録 後編(俺の数少ない大切な人たち、今日試聴した邦楽のアルバム、なりたい人、有吉さんのサンドリ 他)‬

‪ーーーーーーーーー‬


全く何の関係も話を書くけど(笑)昨日寝る前にいろんな人の事を改めて考えてて、で、やっぱり(本人たちはどうか分からんけど)巨匠や〇〇姐、KくんやSくんとかって仲良くしてくれてる人たちの関係って俺にとっては特別だなって、特に〇〇姐はw

今俺に接してくれてる人はホントに感謝が尽きない。



これが本人に伝わるかどうかは分からんし、あくまで俺の主観で書くけど、〇〇姐ってやっぱり俺にとってはホントに姉貴みたいなもんでね、テイラースウィフトとエドシーランみたいなもんなんじゃないかなって。

俺は一人っ子だし、〇〇姐がどう思ってるか分からないから、あくまで俺の感覚だけど(笑)



俺も俺だし、〇〇姐も普段忙しいだろうし、そんなに会える機会ないけど、だからこそ一回一回会うのが本当に楽しみで、貴重でね。すごくありがたくも思うし、実際喋ったらどんな話でもやっぱり楽しいし、おもしろいんだよ、さすが〇〇姐だなってね(笑)


〇〇姐は俺がただ姉貴扱いしててこんな呼び方してるだけで、実際は(いい意味で)血は繋がってない他人で、よくさせてもらってる大事な友達の1人だと俺は思ってるけど、

その一方である意味弟目線で、彼氏さんとは幸せになってほしいなって思うね。幸せになるなっていう弟いないでしょ?



でも、その一方で弟…というか1人の友達として自分が出しゃばり過ぎてるとも思うし、今の〇〇姐がこれ見てたら、多分何勝手に弟ヅラしてるんだって思うだろうし(笑)

だからこそ出しゃばらないで、〇〇姐の言動や考え、もし何か提案や悩みがあれば、それらは全部受け止めたいと思うし。




何回も書いてるけど、これは俺の主観だし、〇〇姐が俺にどう思ってるかは分かんない(笑)

でもどれだけ心の中で悪く思われていようが、縁を切られてないだけありがたいし、分からないからこそ、どういうところに気を使えばいいかとか、この話題振ったり掘り下げてもいいかなってアレコレ考えられる。



〇〇姐が俺をどう思ってるか分からんが、俺は〇〇姐が大事で大好きな友達であり、姉貴みたいな存在でね。サバサバしてる中に自分の考えを持ってたり、思いやりもあったりする、そこが好きだし、尊敬してるところだよ…あと面白いところも(笑)

くっつき過ぎず離れ過ぎず…でも本人の幸せを願いたい。



〇〇姐に何か言われたら、楽しむとこは楽しむ、直すところは直す、相談あれば受け止める、干渉やエゴは押し付けないようにする、俺に話してくれたり普段の言動を楽しませてもらったり感謝してるよ。

〇〇姐が俺をどう思ったり接すか、その時々もあるだろし本人の自由だから、俺が口出す事ちゃうよね。



もしこれを〇〇姐本人が見てたら何て思うんだろうね?ありがたいって思ってくれるのか、重いとかウザいって思うのか…(笑)

別に俺はどう思われても、縁を切られないならいいんだけどねw

いい顔したいとかじゃなくて、俺が〇〇姐に対する事を書きたくなって書いただけ、深い意味は何もないし。



巨匠はまた別でこれもまた俺の主観になるけど、正直今の俺と繋がりがある人たちの中では1番大好きで尊敬してて大事な存在なんだよ。

巨匠も俺をすごく大切にしてくれてるっていうのを感じるし、その姿勢や気持ちを信じたい。で、俺はこの巨匠との関係は時間が経つごとに好きだなって思ってて(笑)



ただ、今みたいに俺と巨匠がお互いのことを考えてて支えあってるのがすごく心地いいし大事なことだと思うけど、それがいつの間にか自分の我欲のために(悪い意味で)依存してしまったら、それは軌道修正しなきゃなって思う汗

決して今そうじゃないし、俺は巨匠がそう来てくれても全然いいけど(笑)



巨匠が俺にどう思って接してくれても全然大丈夫なんだよ、巨匠が俺のことを大切に想ってくれてるのは分かってるし、信頼があるから。じゃなくて、俺が巨匠を自分のエゴだけで付き合い出したらダメだろってこと。多分それは巨匠も見抜くと思うし、俺が巨匠と今の状態を維持したいなら肝に銘じないとね。


まあそれ言い出したら巨匠に限らず、どの人と接するにも言えると思うけどね(笑)

巨匠たちは俺にとっては大好きで大事な存在で、だからこそ今以上にいい状態を続けたいなら、自分がどうすべきか、考えるべきかって事をすごく考えるんだよ。他人をどうこうしたいんじゃなく、自分がどうかってね。


‪今の俺は常に自問自答してるよ、今の俺がやったり言おうとすることは本当に正しいか、やるべき事か、俺は人とどう付き合いたいのかとか、‬

考えたり書いたり口にするだけじゃなくてちゃんと行動し続けられてるか、他の奴らみたいに偉そぶらないで謙虚に慎重に物事見れてるか、とかいっぱいね。


‪どうせ俺以外の人みんな俺を無視して話題にすらしないか、俺のいないところで誰かにウザいとか可哀想とか言ってるんだろうね。可哀想なのは俺自身が1番分かってるよ(笑)そういうのを陰口って言うんだよ。‬

俺はそんな事しない。俺は人と繋がりたいんだ、どれだけ無視されてもやめてって言うよ。

‪ーーーーーーーーーー‬


‪昼間にタワレコ行って試聴してきた〜‬

倉木麻衣さん、マカロニえんぴつ、大橋トリオ、metalin、ハロウォー、あべまおさんの新作がすごくよかった。

Scandal家入レオさんのベスト、majikoもよかったかな。

ちなみにマカロニえんぴつのメンバーがタワレコ来て写真撮ってた(笑)


昨日、ここ最近聴いてる曲のランキングとかを書いたけど、ここ1ヶ月近く1番聴いた時間が長いのって有吉さんのサンドリの昔の放送だからね、特に家の中いる間はほとんどそれ聴いてて、しょっちゅう笑い転げてるよ(笑)

その影響で最近また口が悪くなってしまった←


‪戸崎騎手やマイインターンデニーロの役柄みたいに謙虚でいたい反面、それだけじゃ面白くないからノエルやカニエみたいにめちゃくちゃでユーモアも持ちたい、さらに乃木坂のまいやんやかずみん、それに奈々さんみたいな明るさや親しさも持ちたい(笑)‬

それらのいいところをバランスよく持ちたいね。



‪そういえば、先月末に話したいって声かけて会ってくれた大学の友達とは、その時以来会ってないし連絡もとってないよ。向こうも忙しいからね(笑)でもわざわざ時間とって向こうから話したいって声かけていろいろ話の相手してくれたのがすごくありがたく思ってるし、またどっかで飲みに行く話もしてる。‬