モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

1/29 ツイッター等備忘録(ラルクのhydeさんの誕生日、奈々さんのライブジパングのナネットさん、ガンズのライブの様子を少しだけ観た、今日借りたアルバム 他)

そういえば今日はラルクhydeさんの誕生日だよね。

あのお年であのイケメンさはホントに異常だと思う(笑)生まれ変わったらこの人になりたいほど世界で1番のイケメンじゃないかなって。

お誕生日おめでとうございます!すばらしい1年になりますように(o^^o)


ーーーーーーーーーーーー

昼間に奈々さんのライブジパングの会場だった代々木の様子を見てきたけど、

ナネットさんがずっと見てて飽きなくて、癒された(笑)

ライブのセトリも観たけど、ホントに良かったよ。


その帰りには久しぶりに明治神宮寄って、お参りとおみくじ引いてきた。


ガンズのライブの様子をちょっとだけ映像で観た〜

一部だけしか観れてないけど、それでも観れてよかったな〜

ホンマは会場行って生で観たかったけど、アクセルのボーカルはもちろん、スラッシュのギターも相変わらずすごかった!


ーーーーーーーーーーーーー


昼間にCD借りてきた〜

奈々さんのWILD EYESのシングル、その他に

・ワンオクのambition

ギルバート・オサリバンとback numberのベスト

・スティービーワンダーのファーストフィナーレ

コステロとバートバカラックのコラボアルバム

を借りたよ。


他にも借りたいアルバムが山ほどあって、その中でもマイクオールドフィールドのアルバムを借りようかどうかは1番迷ったけど、次に回すことに。