モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

巨匠との電話、今日はやたら気分いい、今朝のドラゴンボール

昨夜巨匠と久しぶりに電話して、3時間くらいずっと喋りっぱなしだったのかな、LINEでは普段からよくやりとりしてるけど、話すのは久しぶりだったから、ホントにすごく嬉しかったし楽しかった!

3割くらいは下ネタの話ばっかりっていう(笑)


まだまだ話したかったし、話したいこともあったけど、テスト終わった疲れもあってか喋っててヘトヘトになってしまって、2人とも後半は眠くなったのもあって、3時間くらいしか喋れなかった(笑)また近いうちに電話したいな〜

来週は乃木坂の握手会だから早くメンバーにも、〇〇姐にも会いたいね。


今日はすごく気分がいいよ、ハイだよ!理由は分からんけどね(笑)多分昨夜久しぶりに巨匠と話せたからだろね。

代々木である奈々さんのかガンズのライブ行けるともっといいけどねw


今朝のドラゴンボール観たけど、相変わらずいろいろツッコミどころがあったけど(笑)、やっぱり悟空とクソソソの関係性いいなと思ったし、最後の方ちょっと泣きそうになったな〜

ああいう友情系の話には本当に弱いw