モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のまいちゅんと生ちゃんの誕生日!、欅坂のゆっかーとあかねんの所信表明、ジョンメイヤーの新曲

まいちゅん、誕生日おめでとう!

乃木坂の活動とOLの二刀流の生活は大変だと思うけど、毎週ANN0聴いて笑わせてもらったりして、いつも感謝してるよ〜

これからも陰ながら微力ながら、少しでも支えに、力になるよう応援してるよ!すばらしい一年になりますように(^。^)

生ちゃんも誕生日おめでとう!


さっきまでやってた欅坂のゆっかーとあかねんのshowroomの中継少し観れたけど、あんな感じで会場で発表されたのね〜

後半からはもう普通のトークになってたね(笑)それは置いといて、改めてキャプテン、副キャプテンの就任おめでとう〜


公開になったジョンメイヤーの三曲の新曲聴いたけど、どれもよかったな〜

これまでのジョンメイヤーって意味でmoving on and getting overが1番好きかな〜