モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/24 ツイッター等備忘録(クリスマスの約束、ウイニング競馬の鷲見アナ卒業、クリスマスイブだけどぼっち 他)

クリスマスの約束観たよ。


考えたら宇多田さんと小田さんが共演するってすごいことよな〜


サラッと言ってるけど、旦那さんと普段英語やスペイン語喋る宇多田さんすごいと思う(笑)


小田さんのfantôme評すごくよくわかった。


たしかなことのロックアレンジよかったな〜

若手のロックバンドがカバーしてみましたって感じがあって。


和田さんと小田さんのポールメドレーもすごくよかった!曲豪華だったし、まさかwaterfallsもやってくれるとは、ポール大好きな俺にはたまらんかった(笑)


スタレビの根本さん今年はサングラスしてなかった(笑)

大瀧さんの君は天然色をカバーしてたけど、この曲大好きなんだよな〜

 

最後のボブディランのカバーもよかったな〜

ーーーーーーーー
今日は新宿に行ってたよ。

ちなみに新宿来る前に、今朝二度寝したせいで起きる時間が遅くて朝飯食べてなかったから、すき家で、たまごかけご飯朝食を食べたけど、こんな日に何してるんだろと思った(笑)

でも普段大学の講義とか遅刻しそうになったら、先に大学まで行って近くのすき家行ってよく食べてるんだよね。


ーーーーーーーーーー

昨夜の欅坂のこち星聴いたけど、オダナナの新コーナー2つも立ち上げるってすごいな、さすがオダナナ(笑)相変わらず面白かった。

あと拓哉キャプテンのワッツも聴いたけど、曲がクリスマスの曲っての以外は思いの外通常運転やったな〜


ーーーーーーーーーー

ウイニング競馬の時間が合ったから観てたけど、今日で鷲見アナが卒業なんやね〜

寂しいけど、お疲れさまでした。

その時に鷲見アナの、武さんのインタビュー流れたけど、

武さん競馬の話すげー楽しそうにするな〜

ホンマに競馬好きなんだろね。