モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

クリスマス誰かといる事を諦めた、クリぼっちでいるしかない

まだ今日クリスマスイブでクリスマス来てないけど、もう誰かと過ごそうとするの諦めるよ(笑)

去年の今頃も誰かといたいとか言ってたくせに、あれこれ声かけたりしてやってみたけど結局クリぼっちだったし、誰かと何かして過ごそうとするのがすごくアホらしくなってきたよw


俺がクリぼっちなのも俺のせいだと思うし、誰も俺と過ごしたいとは思わへんのだろ(笑)考えるのは自由だから仕方ないと思うよ。

どうせ俺は来年の今頃はこの世にいない可能性の方が高いしw

それにカップルだ、家族だとかが楽しくしてる雰囲気を壊したくないしね。


何日か経つか、年明けに地元帰った時にオカンからクリスマスどうしてたか聞かれるだろう。でもその時は普通に1人で居たって言うよ(笑)俺のせいでもあるし、誰も俺とはいたくないんだろうし、人運がないからどうしようもなかった、諦めるしかなかったってね。

クリスマスなんて、もう知らない。


クリスマスのこの時期に限らずだけど、もし誰かいてくれるんなら喜んで受け入れるけど、そんな人いなくて当たり前だろうから、いればいいなってくらいにしとくよ(笑)結局クリスマスもただの一日でしかないし。普段いっつもぼっちな俺には何も変わらないんだと思うよ、誰かといちゃいけないんだろねw


さっさといつもみたいにタワレコ行って新作の試聴して、さっさとケーキ買って買い物して帰るよ。

今の時期は、というか普段から1人で惨めでいるしかないから(笑)

にしても何か洋楽で新作出てんのかな。