モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/20 ツイッター等備忘録(ラルクのdon't be afraid、HBヒロ、乃木坂と欅坂の合同忘年会SP、クリスマスくらい誰かと過ごさせてくれ、自殺について、逃げ恥の最終回観れない 他)

タワレコで、ラルクの新曲買った!

ラルクやBUMP、奈々さんのブースもあるけど、SMAPのブースの人がすごかった(笑)

大学のテストの関係で今回はラルクの新曲受け取るだけで、アルバムの試聴はまた今度ということで。

買った時にラルクのビニール袋もついてたw


ラルクのdon't be afraidのPV観たよ。映像綺麗だったし、最後の方で、歌詞がリンクしてるんだなってのが分かったよ。

にしても、ラルクのメンバーがモンハンのキャラで、戦ってるのがスターウォーズのストームトルーパーにしか見えへん(笑)


ラルクの東京ドームのライブが決まったのはホントに嬉しいし、直でラルクのライブを見た事は未だにないから、できれば巨匠と観に行きたいな〜

話は変わって、乃木中のSPで乃木坂と欅坂が共演するみたいで、どうなるか楽しみやね〜

ベリカがレボリューション!やってる画像だけは見かけた(笑)

ーーーーーーーーーー

今日はBUMPの増川さんがお誕生日という事で、おめでとうございます!\(^-^)/

いつもラジオやライブのMCでの藤くんとの絡みが好きだし、メンバーがやってる昔の増川さんの声マネがいつも面白くて大好き(笑)

これからも応援してます!素晴らしい一年になりますように!

誕生日といえば、ついこないだfacebookをフォローさせてもらった高校の同級生も今日が誕生日らしく、昼間にたまたまフェスブ開いて知ったんだよ(笑)

本人にも送ったけど改めて、誕生日おめでとう\(^^)/

ーーーーーーーーーーーー

地元にいた時から上京して一人暮らししてる今も、クリスマスは明石家サンタクリスマスの約束を観るのが自分の中で恒例になってるんだよ。

特に上京してからは毎年クリぼっちで、これらは1人で観てるから、できれば今年こそは誰かと観れればいいな(笑)本当にクリぼっち嫌だ←


顔とかクリスマスとか、俺の誕生日とかって記念日なんてなくなればいいのにね(笑)そうすれば俺が昔、それに今もイジメられたり避けられたりする事はなかったろうし、記念日や祝日いつも1人で惨めな思いして過ごす事はなかったろうに。いくら呼びかけても誰も無視されるしクリぼっちになるしかないw


ホントにクリスマスにクリぼっちは嫌なんだよ、去年も一昨年もそうだけど。

いっつも普段一人ぼっちだから、クリスマスかイブかどっちかだけでもいい、こんな日くらい誰かと居させてくれよ(笑)


今でも毎日、結構頻繁に、今生きるのが辛くなる事がある。

自分の顔や性格がブサイクなのが嫌で、それも影響して差別されて、無視されて、彼女はもちろん友達も大学とか身近に一切いない現状に、今の世の中や人が冷たくてドライな、自己中な人が多くて、人のこと考えて生きるのがバカバカしくなる。


そういう無視されたり避けられるって今の自分や世の中の現状にウンザリして、辛くなって、自分のこのブサイクな顔や性格を背負って生きるのがすっごくしんだいんだよ、もう勘弁。

だからやっぱり俺は来年死ぬべきかなとも思うし(笑)他の人は俺の事じゃないから他人事だろうし、それでいいだろけど。


自分の性格は、俺自身や俺以外の人のためにもっと振り返ってよくしようと色々考えたりやってるけど、他人が俺を無視したり避けたり自己中で冷たい人ばっかりの世の中とかは変えようがないわけで。いい意味で諦めや割り切りがつけたいけど、他人は許されて俺は無視されるのがどうしても納得できなくて汗


自殺する方法も度々考えてるよ、絶食や脱水するかとかね。苦しまないでいけないかなって。よく車とか電車突っ込むとかあるけど、そんな風に人巻き込んで迷惑かけてまではしたくない、こうやって書いたりやろうとする事自体迷惑なんだろけど(笑)他人なら俺じゃないから俺にいくらでも言えるもんね。


自殺するのも、来年の俺の誕生日である6月6日以降を目処に、自分のダメな性格のとこが少しでもよくなって、やるだけやって、でも他の人や世の中が変わらなかったら、その時にね。

でも来年以降も誰かと会ったりどっか行く予定がある限りは死ぬつもりはない、それはその人にも迷惑かかるし(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

今朝、昨夜のnogibingo観たけど、まいやんのシチュよかったな〜 俺は一緒に料理したいかな(笑)

さゆちゃんも酔った感じってあれに近い感じになるんやね、吉高さんのハイボールのCMっぽいと思ったw

ちはるんの大学生活を少しやってたのって何気に貴重映像だったんじゃない?


でもよく考えたら、乃木中の乃木坂と欅坂の合同忘年会SPをリアタイでは見れない、なぜならその日の晩に夜行バス乗って中学の同級生がいる広島に行くから(笑)

だからちゃんと観るとしたら、録画して年明けてからになりそう。

この日ってご長寿クイズもあるんよなw


昼間に奈々さんのMの世界で、新曲の絶対的幸福論聴いて、好きな人に云々ってメール読まれてて、すごいなと思ったし甘酸っぱい気持ちにもなったし、さぞかしイケメンなんだろなって(笑)

でもこの曲って男性目線だよね。その気持ちはよく分かるし、読まれた人がうまくいって結ばれればいいなと思う。


ーーーーーーーーーーーー

昨日のWBSで、中国でラーメン横丁ができるってニュースやっててその中に横浜家系入ってて、外国人にも人気だったっけ?って疑問が出てきた(笑)俺は好きでたひたび食べに行ってるんだよね。

全く関係ないけど、WBSにも出てる片渕アナって乃木坂のまりっかや声優の水瀬さんに似てる気がする←


俺が今も話の聞き方のお手本にしてるのは中居くん、クリスペプラーさん、阿川さん、WBSの時の大江アナだよ。人の話の聞き方とか切り返し方とか話題選びとか。俺以外の人が俺と話してて、俺がちゃんと話聞けてるかどうか分からんし正直できてないと思うけど(笑)、高校以前よりはマシかなとは思う。


高校以前の俺よりは人の話を聞けるようにはなってるはずだし、その時の俺に、もっと人の話の聞き方を勉強しとけって言いたいね(笑)

今の俺も、話が面白い人よりちゃんと話を聞いたり振ってくれる人の方が一緒にいたいし、俺もそうなりたいからね。


ーーーーーーーーーー

今夜の逃げ恥の最終回を観たいとこなんやけど、あまりに忙しくて今でも3週間前に録画したのを観れてないし、絶賛テスト期間中って事で、録画して後日見る事になってしまう。

今日の観るためには、3週間前から今までの分の録画したのを観て、話に追いつかなアカンし(笑)