モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/8 ツイッター等備忘録

昨日〇〇姐と乃木坂のクリライ行く前に時間余ったからカフェ入って2人でいろいろ話してて、その時に俺のクリスマスどうするかって話になって。

相席居酒屋行ったらとかいろいろ話してくれてさ、俺みたいなやつのためにホントにありがたく思ったよ、俺みたいなクズのためにね(笑)


今のとこ考えてるのは、野郎がいっぱいいるようなところには行きたくない、それなら1人でいるって事かな、じゃあお前クリぼっちなのどうすんのって話だけどね(笑)

別に俺がどう頑張っても誰か一緒に過ごしてくれる人がいると思えないし、地元帰るわけにもいかんし、やっぱクリぼっちだなw


というか昨日の〇〇姐に限らずどの人にも最近思うんだけど、俺が自分のことを話し過ぎだと思うんだよ、全然人に話し振ったり聞いたりできてない気がして、もしそれで嫌な思いしてたら申し訳なく思う💧


ごく一部だけど俺と同世代以上の男の乃木坂ファンがホントに嫌で(笑)無駄にうるさいし自己中で人のこと考えないし他のファンのイメージまで悪くしてしまってる気がするし、いつまでガキやねんw

同じ男なのに男嫌いになって大人数がいると気分悪くなる一因にもなったし。俺も反面教師にしたいなと。


ーーーーーーーーーー

そういやさっきの高校の友達とのLINEで、ありがたいことに来年の年明けの6日に地元帰った時に会うことになったよ。まだ何するかは決まってないけど、ありがたい!またお土産考えなあかんね〜

ちなみにこの日は巨匠の誕生日で、この日から巨匠と会うつもりだった(笑)巨匠の都合で1日ずれてね。


その高校の同級生とLINEしてたときに俺が精神的なリハビリやってることを気にかけてくれてね。その事に唯一触れてくれたのが同級生で、すごくありがたいね〜

誰かに気にかけてほしいためでもなければ、ただ単に自分のクズなところを治すための方法を調べたり意見を見たりしてるだけだけどね(笑)


もし仮に来月の4日にSくんと会うことが正式に決まったら、12月30日〜1月8日までほぼ休みなく誰かと会ったり何かをすることになりそう汗

全然嬉しいしありがたいんだよ、ただどっかで倒れへんかどうかが心配で(笑)東京にいても普段誰か友達いたりとかして誰かとよく一緒にいればいいのにね。

ーーーーーーーーーー


今朝やった試験監督の面接は通ったみたいで採用していただけたみたいで。

にしてもスーツ着てる自分はやっぱりやだね(笑)乃木坂のさゆちゃんがさ、女の子っぽい服着たりするのが似合うのに本人はボーイッシュな服着たがったりしてるでしょ?それと一緒だよ、キッチリした服なんて着たくないんだよw


よく考えたらお土産に絡んだ年末年始の出費すごい気がする(笑)

中学や高校の知り合いたちもそうだし、オカンたちって親族関係もそう、巨匠には誕プレを兼ねたお土産買うつもりだし、〇〇姐には明日か明後日誕プレ買って、年末年始どっかでお土産も買うつもりだからね、もうキ〇ガイだよ←


明日もクリライの音漏れ聴きに武道館来るかどうかは分かんないし、仮に来たとしても後半からになるだろうから、多分来ないだろうね(笑)

講義終わってから〇〇姐の誕プレ買いに東京駅行くつもりだけど、それも今できるかどうかまだ分からんし汗

ーーーーーーーーーー

The weekndのhouse of balloons聴いてるけど、ホントにこの人の曲ほど夜に聴くのが合う人ってそうそういないよなと。

ダークなのにオシャレに聴こえるのがすごく好きだし、俺自身の憧れでもあるし。この人は本当に素晴らしいと思うよ。

ーーーーーーーーーー

喉スプレーのおかげか今の時期は普通なら風邪引くとか体調悪くなってるはずのに5月以来ほぼ風邪引いてなくて、嬉しい反面すごく怖いね、嵐の前の静けさというか(笑)2月のインフルもそんなだったから、ちょっと怖いね。まあなったらなったでいいし、俺なんて生きる価値ないから死んでもいいけどねw


今朝から、というかここ最近そうだけど、腹の調子が悪い、痛い←


例えば誰か一緒にいてスマホ触りだしたら、俺は黙っちゃうね。誰かから返さなきゃいけない連絡を返してるのかもしんないし、俺といるのがつまんなくてそうしてるのか、それは分からないけど(笑)

俺は用がないのに人と一緒にいる時は極力スマホ見ないようにしてるよ。変な誤解産みたくないし。


普段生きてて女の人とかカップルとか見てて考えるけど、俺ってどんな人と付き合って結婚するんだろうね(笑)

でも俺の顔や性格的にそんな人できる訳ないし、クリぼっちも来年死ぬのにも真っしぐらだよ、俺の存在する意味が分かんないね←


最近ネットの書き込みとか、ごく一部のいろんな心無い自分勝手なファンやオタクや、(特に同世代以上の大学生や社会人がいる)うちの大学の中や電車や街中にいてマナー悪い人たちとかに遭遇しすぎてホントにストレスでハゲるんじゃないかと思ってる、最近髪洗ったりとかしててヤバイなと(笑)


特に男で、もっと人に気を配ったりマナー守ったりできねぇのかよって思うし、俺は俺でそれらができてるのかって思うし、そんなくだらん人たちを気にしない方法とか考え方できないのかなってよく思うよ。

ホントにどうにかなんないのかね(笑)


俺がどんだけブサイクで彼女はおろか友達すらほとんどいなくてもさ、巨匠やKくんSくん、〇〇姐とか中学や高校の同級生とかって、今の俺と接してくれてる人たちにはホントにありがたく思うね。

友達が本当に少ないからそう思えるんだろうし、一人一人が大切な存在なんだよ。


さっき書いた人たちが俺をどう思ってるかは分かんない、裏で悪口とかボロクソ言ってるのかもしんないし(笑)でもどう思っていようが俺と接してくれてる事はホントにありがたいし、どれだけ人から嫌われて自分の性格や存在が憎く思えても、その日たちがいてくれてるからどうにかなるかって思えるね。


別に友達がいっぱいいる事がいいとは全然思ってないけど、もう少しでも俺と普段から接してくれる人が、特に大学とかで1人でもいいからそんな人が増えればって思う。大学入って、上京して3年目だけど、ずっとおんなじこと書いてるけどね(笑)結局彼女もできずじまいだし、クズなんだよ、俺はw

ーーーーーーーーーー

前巨匠と中古のCD屋行って買ってから聴けてなかったイングウェイのセブンスサイン聴いたけど、相変わらずメロディーとめちゃくちゃなギターが良すぎる(笑)特にメロディーがホントにいいなって思える。