モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/7 ツイッター等備忘録(乃木坂のアンダーのクリライ、グラミー賞ノミネート、体の異変?他)

さて、乃木坂のアンダーのライブ行ってきたけど、相変わらず乃木坂のライブいいよなって改めて思ったな〜 蘭世の気持ちみたいなのもよく伝わってきたし。

クリスマスアレンジのメドレーでやってた曲がディズニー感がすごかったなと(笑)見れてホントによかったよ。


今日は〇〇姐が誘ってくれて行けたアンダーのクリライだったし、チケキャンでチケ取れてライブ観に来れたけどその手配もずっと〇〇姐がやってくれてて。一緒にライブ観れたりその前にカラオケとか行ったのがホントに嬉しかったし、すごくありがたいなって。チケ譲ってくれた人にもありがたく思うし。


前にも書いた変な話書くけど、最近同じ男なのに男がいっぱいいる空間にいると、すごく気分が悪くなるんだよ(笑)それはうるさいとかってのもあるし、自分勝手な人が多いとか、何よりもそういう雰囲気のとこいるのが嫌で。それと関係があるのか、さっきライブ観てたら急にしんどくなる事が多々あって💧


俺の顔はもちろん、性格や人生とかもホントに恨みたいね、すごくクソだと思うよ(笑)

俺がいくらいいと思っても、相手はクソだって思ってる事ってよくあるでしょ?俺なんていつもそんなんだと思うんだよw

仮に直しても誰も分かってもらえないだろうしね。

何を直しても自分は本当にクソだと思う。


どんだけ表面上よくしてくれてるようにも思えても、やっぱり俺への接し方で分かってくるもんだと思うんだよ、俺をどう思ってるかって。だから俺がどんだけその人を興味持ってたりいいなと思っても、大体はクソだと思われてるだろうし、俺のいないとこで悪口言われてると思うし(笑)


ちなみに〇〇姐とは一切関係ない、むしろ今日一緒にライブ行けて嬉しかったし楽しかったし、頭が上がらないほど感謝してるよ(笑)すごくありがたかった。

そうじゃなくて、自分の事を考えて何を直そうかって思っても、何を直してもどうしようもないくらいクソだと思ったんだよ、生きてる価値がないw


どうせ俺なんて人から見られても生きてる価値がないし、だからみんな俺のことなんて無視したり嫌うんだろうねって(笑)これからいろいろ行事があるでしょ?クリスマスとか。ありがたいことに年末年始は予定入ってるけど、クリスマスは何も予定が決まってなくてクリぼっちで、その憂鬱さもあるんだよw


どうせ俺なんて一人ぼっちなんだよ(笑)それは自分勝手な人ばっかりで何の配慮も気持ちを考えることもできない人がいっぱいいるなってので感じるし、俺自身もその1人に入ってしまってるんだろなって。

で、俺は人には認められない訳さw


明日は試験監督の面接があるけど、その後はできれば〇〇姐のために、ゆったんのタオルを買いに武道館に向かいたいなと。そっから一回帰って着替えてまた武道館に行って音漏れを聴くのか、音漏れは聴きに来ないで家でやんなきゃいけないことをやるかはまだ考えてない。タオル買うまでは決まってる事で。


ジョンメイヤーのsomething's missingの訳詞見てるけど、今の俺の孤独感というか、見てて少し心強くなる。結局身近にそういう穴を埋めてくれる人がいなきゃ意味がないんだけどね(笑)でもいつまでも人や曲に頼るわけにゃいかんし。どうにか孤独な状況や考えが埋まればいいけどね。


おんなじ男なのに男ばっかりの空間にいたら気分悪くなったり嫌な気持ちになるのってなんかの病気なのかな?

もしそうなら病名を知りたいよ。どうにかしなきゃ年末年始に知り合いたちと温泉行く約束してるのに行けなくなっちゃうし(笑)

ーーーーーーーーーーーー


グラミー賞のノミネート発表されたか。ビヨンセが1番ノミネートされとるんやね。次に多いのがカニエ、リアーナ、ドレイクか、俺が普段よく聴いてる人たちで嬉しいね〜 この界隈は強いよな(笑)

主要部門はアデルが取ってって、新人賞はチャンス〜が取る気がするけど、俺の予想当たらないからねw


ただ、グラミーってラッパーを少し冷遇してるとこあるでしょう?ノミネートさせても取らせない、みたいな(笑)で、EDM勢を取らせる気もしないし、だからチャンス〜もチェイスモも最優秀新人賞取らない気もする。

個人的に1番気になるのは、ロックソング賞だけどねw


というかグラミー賞の、カニエのラップ関連の部門で2曲普通に入ってるのがすごい気がする(笑)


ーーーーーーーー

昨日のWBSのヒット番付特集見てたけど、本当に今年の下半期って一気にすごいヒット商品が出たんだなって、例えが合ってるか分からんが、90年代の邦楽でミリオン連発したとか60,70年代の洋楽のロックとかの名盤が山ほど出たってのに近いのかなと思って、見ててワクワクした(笑)


ーーーーーーーーーーーー

FNS歌謡祭を一応録画はしてるけど、これから帰って見る暇はないし、観ても最後の方ちょろっとだけだろうし(笑)

明日以降の空いてる時間見つけてちょびちょび観よかな。