luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/6 ツイッター等備忘録(乃木坂のバスラがSSAに決定、昨夜のnogibingoと奈々さんのMの世界、奈々さんの絶対的幸福論のPV、俺のボケについて 他

乃木坂のバースデーライブ来年さいたまスーパーアリーナでやるのか!

もうこれから3日間でやるようになるのかね〜

行けるかどうか今の時点じゃ全くわからんが(笑)


昨夜のNogibingo観たけど、さゆちゃんがゆったんからのお礼に疑問を持つのはよく分かる、もっと他になかったのか俺も思うと思う(笑)

でも2人で一緒の舞台に出たわけだし、ゆったんも最近の事だから話に出しやすかったんだろうね〜

さゆに関してはさゆりんごの件の時も面白かったw


明後日もし余裕があったら武道館来て、乃木坂のクリライの音漏れ聴きにこよかな。


ちなみにさっきものまねグランプリにらりん出てたけど、

らりんモノマネというよりらりんのまんまだった気がする(笑)

全然いい事だけどね〜

こんなタイミングで見れるのが嬉しいね〜


ーーーーーーーー

奈々さんの絶対的幸福論のPVやっと観れたけど、奈々さんって何歳だっけ、可愛美しすぎると思った(笑)素に近い感じで映ってくれてるのが余計にいいなって。

で、また曲がいいなと思うし歌詞の内容的に結婚でもするのかと思ってしまうほどw

ちなみに昨夜のMの世界の日本語のコーナーヤバかった←

ーーーーーーーー

たまに話してるときやLINEで敢えてボケることがあるけど、それが分かってもらえないというかマジで言ってるって思われることが多くて正直困ってるんだよ、まあ俺が悪いんだけどね(笑)あんまりにもぶっ飛んだ事言ってるなら分かる(その時は自覚ある事が多い)けど、ちょっとは察して欲しいなと💧


ボケてるのとマジで話してる区別を分かってってのがワガママだと思ってるけどね(笑)でも、もしその影響で俺が所謂マジメな事しか言わなくなっても、面白くないとか思わないでねとは思うかな。結局その人の器にかかってるかな。KくんSくんや〇〇姐、オカンあたりは分かってくれてる気がするかな。

ーーーーーーーー

バラしてダメなら本人に謝るけど(笑)、巨匠やオカンに今でも借りたアルバムで俺が気にいった音源をよく送っててね。

巨匠はスティングやジョンメイヤーやne-yoのアルバムをよく聴いてくれてるみたいで、スティングやジョンメイヤー聴いてくれてるのはすごく嬉しいな〜



ーーーーーーーーーー

いつもみたく録音した全米top40聴いたけど、80年代の曲が聴けるだけじゃなくて矢口清治さんの声も聴けて落ち着いた暖かい気持ちになれるから、いつも聴くのが楽しみなんだよ、こんな時でもね。

心の拠り所にもなってるし、矢口さんにもお礼を言いたいくらいやね〜


ーーーーーーーー

明日は〇〇姐と乃木坂のクリライで、明後日は朝に試験監督の面接行くよ、面倒なことにスーツでね(笑)で、もし夕方以降に時間があれば、明後日やる分の乃木坂のクリライの音漏れ聴きに武道館行こかな。