モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

11/29 ツイッター等備忘録(スティング来年来日、ベストアーティスト、nogibingo、明日のストーンズの映画、カニエの報道観てて思う事 他)

来年スティングがライブしにまた来日してくれるみたいで、

恐らく就活と被るだろうけど、できれば観に行きたい、それも巨匠と! 


ーーーーーーーーーー


ベストアーティスト観たけど、

スティングかっこよかった!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今でもスティングがベストアーティスト出たのが信じられへん(笑)これで俺と同年代の人たちにもスティングを知ってる人が増えたんちゃうかな〜

来年のライブもできれば行きたい!

よく考えたらスティングってトリに出てもおかしくなかったよな(笑)別に観れただけでも全然いいんだけど、それくらい世界的には素晴らしい人だと思うし。


もちろん乃木坂や欅坂、桑田さんもよかったな〜

乃木坂はバックで流れてた写真が、欅坂はオダナナがソロで一瞬抜かれた時と、ゆっかーともなのシンメで抜かれた時がよかったな〜

桑田さんの悪戯されて はメロディーが好きなんだよ。


にしても乃木坂や欅坂出るわ、スティング出るわ、桑田さん出るわ、ホントに俺が大好きなメンツを集めてくれたベストアーティストにはありがたく思うね、というかよく呼べたなって(笑)


キンキのあの曲もホンマにええよな〜

愛されるより愛したい も、いつ聴いてもいいな〜

未満都市やってた時ってまだ俺が2,3歳の頃やろから、いつか見てみたい(笑)


TOKIOホントにライブ向きの人たちだよね、盛り上げ上手で、だからそういうとこがすごく好き(笑)

ーーーーーーーー


今日起きてすぐに昨夜の録画したnogibingo観たけど、まいやん観て朝っぱらから鼻血出るかと思った←

 

今日の生物学の時間に少しだけラクダの話が出てきて、嫌でも欅坂のオダナナの顔が頭の中に出てきた←


そういえば最近の楽器の打ち込みについて。全く打ち込んでないわけじゃなく、むしろ空いてる時間は全部打ち込みに使ってるくらいだし今年中には200曲目を含めた曲を5曲アップ予定だけどね、

とにかく最近はバイトと就活関係やテストで全然時間取れなくてねσ(^_^;)


来年以降は、楽器の打ち込み自体は空いてる時間にするつもりだけど、就活がどうにか落ち着くまではもしかしたら完成してもアップできないかもしれないんだよσ(^_^;)

でも作るからには少しでもいいと思ってもらえるものを作りたいと思ってやってるよ。

ーーーーーーーーーー

今日の空いてる時間に昨夜の奈々さんのMの世界を聴いてたけど、恋愛相談聴いててすごい甘酸っぱい気持ちになった、気恥ずかしかった(笑)でもこのコーナーに限らずだけど奈々さんってこういう相談にはちゃんと考えて、丁寧に話してくれてるから、すばらしい人柄だよなって。こういう人彼女でほしいw


奈々さんのMの世界聴いてて、より一層彼女作りたい、いてほしいなと思った、、、けど、やっぱり俺みたいな顔とか性格してるやつにできるわけないなって思う(笑)

どんだけ人のこと考えたり自分なりの身なりをどうにかしようといろいろやってもダメでね、どうせできないよw

ーーーーーーーーーー

広島に行くバスのチケ取れたから、これで年末年始は中学の同級生の家にお邪魔させてもらえることになったよ。

本人は全然きてくれって書いてたけどさ、ホントにそんな時期にわざわざ時間を取ってくれてありがたいね。年越す時にハグでもしたいくらいだよ(笑)

今からすごく楽しみだよ。


さて広島のチケ取れたから、あとは広島→徳島と、神戸→東京のチケットを取る予定なのと、徳島から神戸に行く手段を結局バスにするのか、オカンの車を借りて神戸まで行くかが決まれば年末年始の予定は確定するよ。車借りるとなれば巨匠と会うまでオカンもこないと車乗り捨ててく事になってしまうw


ーーーーーーーーーー

明日マスコミ業界研究フェアいくって書いたけど、申し込みしなきゃいけなかったみたいで、これはなしになった💧その代わりに、別の時にあるセミナーの抽選に申し込んだし、どちらにしろストーンズのドキュメント観に行かなあかへんかったから、別にいいんやけどね(笑)


そう、明日はストーンズの映画を観に行くけど、業界研究フェア行けなくなる代わりにバイトを入れたから、バイト終わりに新宿に向かって映画を観に行く事になりそう。バイトの終わる時間が長引かなければ間に合うとは思うけど、長引けば間に合わない可能性が高いσ(^_^;)また明日超早起きせな。


ーーーーーーーー

ビルボードメタリカが一位を、しかも結構な枚数売り上げたみたいで、すごく嬉しい反面驚いてる自分もいる(笑)だってブルーノマーズが一位を取ると思ってたし、そのブルーノの新曲をすごく気に入ってたからね。でもアメリカって国柄を考えたら自然な成り行きなのかなと。どっちにしろ嬉しいけどねw


自分をよく見せたいんじゃないのを前提で書くけど、カニエの入院騒ぎを見てて、もっと自分をしっかり持って周りを悪い意味で振り回しちゃいかんと自分に思ったし、

JAY-Zと揉めてるのがホントなら、人と仲悪くなるのがホントにしょうもないと思ったよ。他の人は俺をどう見てるんだろうね?


自分で言うのも何だけど、俺はホントに接してくれる人によってその人に合わしてると思う。気軽に接してくれたら俺もそうするし、謙虚な人だと思えばそうするし、俺を嫌ったり無視してたら、俺もすごく嫌な気持ちになっていい印象持たなくなってると思うし。どの人にもいい対応しなきゃダメだけどさw