モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

11/15 ツイッター等備忘録

いよいよ今夜の10時過ぎにバスタ新宿からバス乗って神戸に向かって、巨匠とドライブの予定ということで、
荷物の準備や晩飯の関係で5限の講義を途中で抜けてきたけど、昼ぐらいからずっと楽しみでそわそわしてたよ(笑)本当に楽しみ!
これからバスタ新宿向かって、10時過ぎのバス乗って神戸に向かって、着いたら巨匠とドライブじゃい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ーーーーーーーーーー
今朝、昨夜のNOGIBINGO観たけど、まいやんやさゆちゃんが可愛すぎて朝から蕩けそうになったよ、あんな企画反則だよ(笑)
さゆりんごがああやる気持ちは分かるし、そこ代われって何回思ったことかねw でもよくやってくれたし、まりっか人形もおもろかったな〜

最近食欲がホントにヤバくてね(笑)

腹が減ってるというより、何かを食べることが快感というか。多分さゆりんごもそういう感覚なんだと思う←

ーーーーーーーーーー

今朝久しぶりにエレカシいろいろ聴いたけど、聴いてて泣きそうになったよ(笑)メロディーも歌詞もホントにいいし、曲的に秋に合うよなって思うし。昔からエレカシ大好きでね。

覚えてたら明日か明後日のドライブでかけよかな。


ーーーーーーーーーー

いい意味でも悪い意味でも、今月末のストーンズのオレオレのドキュメント映画が当たってしまった←

いや、嬉しいのよ、嬉しいけどその日はいろいろ予定が入りそうなんだよ。。。(笑)