luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

11/4 ツイッター等備忘録(乃木坂が出たMステ、good on the reelの学祭ライブ、athlete 他)

相変わらずまいやんとさゆかわいかった〜
最初歌う前にななみんがちょっと笑みを浮かべてたのと、歌い終わってからちょっと泣きそうになってたのがよかったな〜
さゆりんごの髪型は銀魂の神楽のマネかな?

POP UP SMAPSMAPのアルバムで1番好きだね、このSTAYも、triangleも入ってるし、すっごく好きで。


ホントに93年ら辺の年ってビーイングすごかったんやな〜

ZARDのタイアップ数すごいな(笑)

きっと忘れない、スッッッゴイ大好き(笑)

よく考えたら坂井さんだけじゃなくて小松未歩さんも正面の写真ってあんまりなかったような気がする。


相変わらずキンキの曲はすばらしいな〜

今回は安藤さんが作られた曲か。


で、来週桑田さんと大黒摩季さん出る!

ーーーーーーーーー

うちの大学の文化祭のライブに来てくれた、Good on the reelのライブ観たよ。

いや〜本当によかった!素晴らしき〜とかハッピーエンドとかやってくれて、すごく楽しかったし感動もした、MCおもろかったし(笑)、雰囲気がずっと優しさと謙虚さに溢れてて、観れてすごくよかった。千野さんもホントに歌上手いし、感動した。


ーーーーーーーーー

他の人に嫌われて無視されたり避けられたりするのが、それが嫌だってのが伝わらないなら、それも気にならんように飄々と生きるしかないのかなとも思う。俺が原因のことももちろんあると思うけど、俺は来るものは拒まないと言ってるし、最終的には勝手に人が俺をそうやってるだけの話だから(笑)


世の中の大半の人に嫌われて無視されたり避けられるのは嫌だけど、その中で巨匠や〇〇姐、オカンみたいに本当に数少ない仲良くしてくれたり気にかけてくれる人か、誰が大切な人かが分かる。その人たちを大事にしたいし他の人もそう接してくれるか、相変わらず最低な事を俺にするか、どうでしょう(笑)

ーーーーーーーーーー


昨夜巨匠が送ってくれたathleteのtourist聴いたけど、メロディーといいギターといいホンマにすばらしかったな〜

Wiresとかchancesとかね。


ーーーーーーーーー

来週の火曜21時から水曜の朝9時にオールで行く予定のワンカラでは、自分のルーツや昔よく聴いてた曲、今も好きな曲、例えば90年代の邦楽とかアニソンとかを中心に歌おかなと、ほなから洋楽とかはあんまり歌わんかなぁ。

多分何年かぶりに歌う曲、初めて歌う曲がゴロゴロ出てくるかも(笑)


ホントはさ、巨匠や〇〇姐みたいな仲良い人か誰か知ってる人、この際知らない人でもいいけど(笑)久しぶりに誰かとオールでカラオケ行きたいね。9月に高校の同級生と行って以来行けてないからさ。

でも今回ははなからヒトカラの予定だから、また話は別ではあるけどw 誰かと行きたい。