モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

10/29 ツイッター等備忘録 乃木坂の握手会 他

今日乃木坂の握手会に行ってたけど、

ハロウィンって事もあってかナースのコスプレしててね、すごいよかったなと。
で、その事と墓場を見に行った事は話したんだけど、課題発表すごかったって話ができなかった(笑)

で、さゆと握手した後に〇〇姐と会ってしばらく一緒にいたけど、相変わらずの面白さだった(笑)
すごく楽しかったし、ありがたかったなと。会えてすごく嬉しいよ。

ーーーーーーーー

この時間に1人でいて聴くZARDは沁みるもんがあるな〜

あとFIELD OF VIEWのDAN DAN〜はGTの最終回思い出しちゃうからほぼ100%で泣いてまうね、アカンね←


ーーーーーーーーーー

そういやオカンに、大学の卒業アルバムの写真撮ろうかどうか聞くべきだったな。俺は顔がブサイクだから写真撮りたくないって事もね(笑)