モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

10/23 ツイッター等備忘録 (drake、モヤさま、ブリッジオブスパイ、菊花賞 他)

モヤさま観たけど、

とうとう福田アナ出てきたな〜

三村さん福田アナにすごい甘くなってる、狩野アナと真逆(笑)


福田アナ間接的にTBS→テレ東に来たわけか。


改めて見てみて福田アナかわいいね〜

モー娘。のさゆとか三好絵梨香さんに似てるような気がするし、でも平たい顔ぞくなのかなって(笑)

にしても沖縄すっごい行きたくなったw



ーーーーーーーー

今日みたいに少し曇りがかった晴れの天気はすごい好きやね〜

気温もいい具合やし、今の秋の季節って感じがしてね。


ーーーーーーー

夕方にブリッジオブスパイ観たけど、よくできてたなって。映画のCMで流れてたときから気になってたし、巨匠から話を聞いてたから観れてよかったよ。

トムハンクスが出て、監督がスピルバーグで脚本がコーエン兄弟って布陣が強すぎるよな(笑)


個人的にトムハンクスが出てる映画はほとをどハズレがないと思ってるし、演技や人柄のせいか、この人が出てる映画なら安心して観れるって思うのよ。バナナマンが出てるバラエティを観るみたいなもんでね(笑)トム大好きなんだよね。

ーーーーーーーー

さっきは家政婦のミタゾノ観てたけど、これはサスペンスになるのかな?でもTOKIOの松岡くんが女装してるせいもあってか終始面白かった(笑)

だから今季は久しぶりにドラマを観ることになりそうやね〜

逃げ恥とこのドラマと。


ーーーーーーーー

今朝のドラゴンボール観てて思ったけど、ベジータが今でもサイヤ人の王子とかって誇りを持って言ってるのは、イギリスのミュージシャンが歌詞とかで女王を崇めてたり、イングウェイが自分の家計になぞらえて貴族(正確には伯爵)って言ってるのに近いと思った←


ーーーーーーーーーーー

いつもみたく達郎さんのサンソン昼間に聴いてたけど、

ブルーハーツベンジーの曲が流れて興奮した(笑)


ーーーーーーーーーー

どの人もそうだと思うけど、本人のいないとこで何かよく言われなかったら、信用できないというかあんまり一緒に居たくなくなるよなσ(^_^;) 俺も言ってしまってないかって気をつけるようにしてるけど。

逆に本人いないとこで1つでもいいこと言ったら、自分もその人も株上がると思うのに(笑)


ーーーーーーーーー

最近カニエやリアーナ、ドレイクとかって界隈の曲は本当によく聴いてる。クセになるんだよ。リアーナは、特にumbrellaは新宿や渋谷いる時ずっと聴くし、ドレイクのhotlineは部屋で聴いてる時は、PVのドレイクのマネして腕クルクル回してるし(笑)

でもJAYーZはなぜか聴かない←


実は昼間に新宿行った際に、ドレイクのnothing was same借りたよ。昨日はviews買ったし、すっかりドレイクに毒されてる気がする←


明後日の火曜日の18:20からの分でウシジマくん観に行くことになったよ。いつも通り新宿のTOHOシネマズでね。


ーーーーーー

俺の今住んでるマンションの近くにビッグボーイがあってね、そこには2回しか行ったことないんだよ(笑)1回目は上京して引っ越しの手伝いに来てくれたオカンオトンと。2回目は去年の乃木坂の西武ドーム終わって帰って来てから。

いつもランニングとかでそこ通るとき、肉!って思いながら通ってるw

ーーーーーーー

毎週必ず聴けてるわけじゃないけど、いつも安部礼司聴いてて姫川さんの声聴いたら、声かわいすぎるだろって突っ込んでしまう←


ーーーーーーーー

菊花賞サトノダイヤモンドがとったけど、それとエアスピネルよく頑張ったなと。

それにレインボーラインがくるとは思わなかった(笑)


ーーーーーーーー


今はホントたまたま水瀬さんのラジオを聴いてるけど、もしかしたら毎週聴くかも(笑)これ最近始まったのかな?


う今度の日曜のWOWOWkalafinaの武道館ライブやるみたい、絶対録画せな!