モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

墓場女子高生観に行った。

墓場女子高生観に行った〜

ネタバレしないように大まかな感想書くけど、笑いあり涙ありってのがよく分かる内容だったなと(笑)シリアスなのかと思ったけど、それどころか笑いどころの方が全然多かった気がするから、俺としては面白かったっていう感じ。

ゆったんや純奈やじょーさんがおもろかったw

あの墓場女子校生のテーマというか、まりっかが劇中で言ってた事って今の俺がずっと考えてる事と近い事だから、おもしろかったんだけど、ちょっと考え込んで観ちゃったかなσ(^_^;)

舞台終わってから流れてた曲ってamazarashiの曲かな?

変な話、墓場女子観た後でラルクのpiecesとかSMAPのtriangle聴きたくなってね(笑)

で、劇中泣きそうになったとこはたびたびあって結局泣かなかったんだけど、さっきこれらの曲聴いて泣いちゃったw

舞台観てて曲作りたくなったし、帰ったら少し作りたいなと。

で、今日の舞台を誘ってくれた〇〇姐にはホントに言葉にしきれんほどの感謝しかないし、舞台の前にカラオケ行ったりいろいろしたけど、ずっと楽しかったね(笑)誘ってくれなきゃ舞台観ることも、今日みたいな事もなかったわけだし、本当にありがたいね。

〇〇姐ほんっとに大好きw