luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

10/12 ツイッター等備忘録(TSUTAYAで借りたアルバム、人間関係について俺が思うこと)

交通量の調査行ってきたよ。交通量というより渋滞長調査だったけど(笑)

渋滞長調査は、あちこち動くことがあったけど、やる事は簡単だったから結構余裕があってね。周りに誰もいないときは頭の中で作曲したり、好きな邦楽と洋楽の曲、あと巨匠が作った曲をひたすら1番だけ歌いまくった、何百曲とね(笑)

それに気づいたらずっとキャンプやBBQ行きたいって言ってた←

交通量の調査のスタッフの人で、コナンに出てくる目黒警部の声にそっくりな人がいて、しばらくその人と話す時があったんだけど、終始目黒警部と話してる気がして内心(´⊙ω⊙`)←ずっとこんなんだった(笑)

今日改めて思ったけど、俺ってホントに人と違うのね。自分から話しかけていっても誰からも話しかけてはもらえないし、全然馴染めないや(笑)

俺が人に壁を作ってるって?逆じゃないか。そんなに俺は仲間外れに、相手にされない存在にならなアカンのか?もう人付き合いのやり方分かんないやw

集団とか仲間とかって存在が、言葉自体が、嫌になってきた(笑)いつも外れ者だからな。俺が受け入れようとしても避ける。もちろん相手から話しかけられず。俺は人と普通に話したりやりとりする権利もないのかい?そうやって存在無視して自分たちだけでワイワイやって楽しいかい?俺の事考えないでさ。

人を仲間外れに、気持ちを踏みにじりたいなら、どうぞお好きに、自分もされて嬉しいならね。

俺なんていっつも避けられて、馴染んでもらえないから、そんな気持ちになれないや(笑)

まあ誰にも伝わらへんか。みんな俺が嫌いで無視してる訳だもんなw

仲間や集団なんて、なんならこの世の生きてる人なんて、みんな俺を外して、存在無視して、俺以外の人たちとワイワイ楽しくやるためにあるんだよ。だって存在無視して避けてるんでしょう?(笑)

まあ俺の気持ちなんてみんな分かんないか、みんなは無視されたり避けられないもんなw

オカンからとある用でLINEが来てたけど、それに少し関係あるから、

面白いほど嫌われたり無視されて生きるのが辛い、人間関係が全然うまくいかん、自分でもどうすりゃええか分からんと、だから来年辺り死んでやろうかと思ってるって事を送った。前にこの事で人生相談するつもりだったんだけどね汗

オカンは、俺が中学生の時から人間関係がうまくいかない事は嫌という程知ってるけど、大学生になった今も人間関係がうまくいかんくて、友達も全然できんくて辛いとか、生きるの辛いとか、あまりにも嫌われたり無視されるから来年くらいに死んでやろうかと思ってるってハッキリ書いたのは今回が初めて。

まだオカンからはLINEの返事は返ってきてないし、すごいいろいろ考えてくれてんのかもしれないけど、俺のこんな悩み相談されても困るだろうし、オカンに言ったからって、じゃあ大学の同級生や昔の同級生、初めて知り合う人と関係よくなるかっていうと、そうじゃないよな(笑)

誰も分かってくんないよ。

結局俺みたいなブサイクは、性格してるやつは、この世に生きる意味がないんだよ。どんだけ内面も見た目も磨こうとしたって、

嫌われて避けられて無視されて、俺にそんなことやってる他人は自分が偉いって思うんだよ。

ーーーーーーーー

アルバム借りた〜

TWO-MIXのfantastix2

プリンス/ヒットエンドラン1

AC/DCのthe razor〜

テームインパラ/カレンツ

Weeknd/trilogy

を借りたよ。新譜のアルバムはどこのTSUTAYA行っても借りれるけん、TWO〜とACDC優先させた(笑)

ちなみに今回でTWO-MIXのオリジナルアルバムは全部借りたことになるよ。やっとやなって感じ、自分でもなんでこんなに後回しにしたのか(笑)

ミニアルバムやリミックスをいれたらまだ全部ではないけど、オリアル揃ったのは嬉しいね〜