モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

キングオブコント 他

キングオブコント終わったけど、個人的にはやっぱりタイムマシーン3号やジャンポケのネタが好きだったかな〜

あとはかまいたちとかも(笑)

さて、これからの予定としては、おしゃれイズム→奈々さんのスマギャン→乃木中→けやかけの順で、恐らくおしゃれの途中で凱旋門賞の中継を見ると思うよ。

でも今の時点で恐ろしいほど眠いから、コーヒーやカフェオレ飲みまくってどこまで持つかが問題やね(笑)

ちなみに凱旋門賞に出るマカヒキの事はもちろん応援してるけど、なぜか凱旋門賞は日本馬は勝てるイメージが湧かないんだよねσ(^_^;) いやもちろん優勝して欲しいし、じゃあ誰が優勝するかって聞かれたらそれはそれで俺も分からへんけど(笑)