モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

9/24 ツイッター等備忘録

そういや昨日ストーンズハバナムーン観終わってから英語で、ストーンズの公式垢に向けて映画楽しかったって呟いたら、公式垢がそれをいいねしてくれたみたいで、すげー拙い上にシンプルな内容なのに恐縮なのと、ただただ驚いたよ(笑)ありがたいな〜

ーーーーーーーーーーーー

インターン行ってきたけど、

インターンやってきたけど、前と先月と同じように何人かのグループでやるってやつでね。前と比べたら面白かったグループで、欅坂でいうオダナナみたいな人いて、なら俺はゆっかーみたいに話を回す方に立とうと(笑)あと乃木坂のひなちまに似てる人いて、今アンダーライブじゃないの?って言いかけた←

終わった後、AFURIってラーメン屋行ってきた〜

ラーメンうまかったし、内装も綺麗やったな〜

ーーーーーーーーー

巨匠や ゆったん好きな友達とはやりたい事いっぱいあるよ。巨匠とはやっぱり曲作りたいし、ゆったん好きな友達とは前やったみたいにライブかなんかの鑑賞会やるとか。

まあこれはやりたい事の一部でしかないし、俺が勝手に考えてる事に過ぎへんけどね(笑)そんなに俺の考えには賛同じゃないやろし。

巨匠や ゆったん好きな友達との、特に友達としての縁が切れることがすごく怖いね。この2人の存在がいるから何とか今生きようと思える訳で、それが無くなるって事はどうなるか。。。って言っても本人らは重いとしか思えないだろね(笑)余計ダメかな。誰にも今の俺の言葉や気持ちは伝わらんのかもなw

ーーーーーーーーーーー

俺の顔や、やる事が気持ち悪い事は嫌でも分かるし、特に俯いた顔がクッソブサイクなのを知ってるよ。ブサイクなだけじゃなくて不気味だし(笑)

でも俺以外の、顔とか性格とかで俺を無視や相手にしなかったり、冷たい態度を取る人は、俺がどれだけ嫌か、自分がされてどれだけ嫌かわかってないんだよ。

大学の中や電車や街にいる人、行った店の店員、どこに行ってもどの人も、俺を無視や相手にしなかったり、避けたり、冷たい態度を取ったり。その自覚もない。人に好かれないし、彼女もできない。嫌な顔しやがって、もうウンザリ、しんどい。何が人は内面だ、俺に対するアンタらの態度は棚上げか?(笑)

俺を避けようとしないで受け入れてくれて、励ましたり感覚的に仲良くしてくれるのは音楽ぐらいだよ。

って書くと、じゃあ音楽に没頭すればって言うんだろうけど、違うんだって。それでしか穴を埋められないやつは実は虚しいやつなんだって音楽に没頭して思ったんだから(笑)

誰か俺を受け止めて。

疎遠にしすぎて結局寂しい思いをするのは自分だからね、それが今の俺で、みんな無視したり相手にしないからね(笑)縁なんて好き勝手に切ればいいもんじゃないよ。

自分が友達とかの縁を切って、切られて、嬉しいならそうすればいいよ。俺は嫌だからしない。

今の俺はブサイクって言われるのはもちろん、イケメンとも言われたくない。120%違うし、からかってるようにしか思えない(笑)恐ろしいほどブサイクだし。

だからもし何か言われるなら、顔が魅力的で好きとか、惹かれるって言われたかった。生きてる間に顔で好かれて友達や彼女作りたかった。

俺が男に生まれたのも後悔してる。特に俺ら以上の世代の人は自己中で偉そうでガサツ過ぎる。全然紳士じゃない。だから俺の友達や世話になった人、尊敬してる人以外の男は嫌い。文句があるなら気配りぐらいしてほしい(笑)

それに女の人に親切にしたらしたで、不審がられる。どうすりゃいいわけ?

前の乃木坂のまいちゃんのANN0で、1人でいるのが寂しくなったから親友のLINEグループで呼びかけたらいろいろ声をかけてくれたって。その人達も、そんな親友がいるまいちゅんは素晴らしいね。

誰からも相手にされないし同世代でそうしてくれる人いない俺からすりゃ羨ましくて仕方ない(笑)

近くにいない巨匠とたまに電話とかで話せるのに、大学や何かのライブで話せる人すら全くいないってのはすごく不思議で、気持ち悪く思う。巨匠と電話する事が、ではないよ(笑)むしろ雑談だけでもそうやって誰かと話せるのはすごく嬉しくてありがたいし、変に負担をかけてたら申し訳なくも思うし。

俺は相手にされないで、無視されてばっかりだからね。他の人は俺を避けて無視して、ブサイクって思ってばっか。無視して無視して、そんなに楽しい?自分が無視されてもいい覚悟はあるんかな?

誰でもポジティブな時もあればネガティヴもあるだろうに。俺は他の人みたいに人でなしにはなりたくないね。

ホントにネガティヴな人が、病んでる人が、バラエティ観たりや曲聴いて何とかテンション上げようとするか?

ネガティヴやポジティブとか、重いだの病んでるだの、いちいち言われ思われるのが、面倒くて鬱陶しいんだよ。

ブサイクとかある一面を見ただけでイジメや相手にされないのがしんどいんだよ。

俺は幽霊でも怪物でもない、人間なんだよ。俺にも誰かと仲良くしたり、話をしたり、声をかけられたり、誰かを好きになったり好いてもらえる権利があるはずなんだよ。なのに顔やある性格の一面を見ただけで、相手にされないで、冷たい態度をとられて、避けられて、誰にも好かれないで、、、もう疲れた。

どうせこれも無視されるんだろう。だからもし俺が今すぐ死にたいと書いてホントにそうしたとしても、イタズラか「あっそー」くらいにしか思わないだろうね(笑)俺を無視するのが好きだもんな。別に俺が死んでも生活に支障はないもんな。俺を勝手に話聞いたり何かするロボットとしか思ってないもんな。

俺は人にも、運にも、運命にも、この世にある俺以外のもの全てから見離されてるんだよ。

俺がこれまで顔がブサイクでイジメられ、相手にされず嫌な顔される事が、どれだけ辛いか知らないくせに。仲間はずれにされるのが嫌かとか、どうせ考えようともしないんだろうな、自分がされた事ないから(笑)

ーーーーーーーーーーー

そういやさゆが7月の個握おやすみしたから、その振替の分が明日も使えるんか〜

でも来月ゆったん好きな友達に会いに行くためだけに握手会行く予定があったから、振替分そっちに回そうかな。そしたら本来の目的のはずの握手もできるわけやし(笑)

明日は乃木坂の握手会という事で、2部から行くけど握手会自体も、ぼっちで行くのも久しぶりだね。

どうせ明日は知ってる人誰もいないし、いても多分誰も会おうとはしてくれないだろうから(笑)、握手会終わって誰にも会ったり話す事がなさそうならすぐ帰るよ。

誰も受け入れてくれないからねw

ーーーーーーーーーー

トムハンクスが出てる、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」って映画を観たよ。ながら見だったけど、ものすごくいい映画だなと思ったし、たびたび泣きそうになったな〜

最近ストーンズビートルズの映画が続いて普通の映画が久しぶりだったから、余計そう思ったかも。主人公に共感もして。

ーーーーーーーーーー

夕方洋楽の新譜の試聴してきた〜

ジャックホワイト、アッシャー、ブルーススプリングスティーンfeederJohn scofield、a day to〜の新譜がすごくよかったな〜

あとはShawn mendesやAngel olsenかな〜

ーーーーーーーーーーー

今朝、昨夜のジョジョ観たけど、露伴先生が由花子の事をプッツン由花子って呼んでて爆笑した(笑)

にしてもさらっと流されたけど、仗助、虹村、由花子の3人が集まるって初めてな気がw