モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

9/19 ツイッター等備忘録

ーーーーーーーーーーーー

今の時期に聴くミスチルHANABIってすごい合うよな〜

それに昼間に乃木坂のきっかけ聴いたけど、やっぱりすごくいい。

素人なりに曲作ってる身としては、ミスチルの桜井さんがカバーされた曲ってので今だに嫉妬心があるけど、悔しいけどホントにいいなって(笑)

ーーーーーーーーーーーー

昨夜のアニメのとびらで、月のライオンの特集を観て、その中でBUMPのアンサーちょっと流れただけだったけど、すごくいい曲そうだなって思ったよ。

ーーーーーーーーーーーー

曲作るとか音楽関係以外のことや、誰かと旅行やBBQするって事以外ですごくやりたいのは、誰かとハグするか抱きつくことだね、冗談抜きで(笑)

どうせ生きててもう彼女とかもできんだろけど、同性の友達や知り合いでもいいから死ぬまでに1回だけでも抱きつきたい←

ーーーーーーーーーーーー

明日は講義が終わった後、6時過ぎから大学でガイダンスがあるから、時間によっちゃ宇多田さんのfantomeは明後日取りに行く事になるかもな〜

明日の夜10時はBUMPのアンサーのラジオの解禁が、24時からはkalafina倶楽部の生放送を聴く予定だから、夕方以降はバタバタする(笑)

ーーーーーーーーーーーー

MステのウルトラFES観たけど、

大学行かなあかんかったから後半からしかほとんど観れてないけど、それでも楽しかったな〜 ダンシングタモリさんも出てきたし(笑)

全編録画してるから、乃木坂とかの観れてないとこは、明日以降にちょこちょこ見ていこか〜

宇多田さんとタモさんの対談おもしろいな(笑)でも話聞いてたら一回活動休止したの正解だったかもな〜 俺が宇多田さんでもそうしたかも。

それにすごいお母さんな感じもするな〜

宇多田さんが久しぶりに歌ってるとこ見てちょっと泣いちゃったな〜

復帰してくれて、新しいアルバム作ってくれてありがとうと思ったよ。にしても最初の方の瞬きすごかった気がする(笑)久しぶりに歌うんで緊張したんやろな〜

大学行って帰ってきたらちょうどイエモンやってたから、そっから後半を観たけど、やっぱり最高だった(笑)

ランキングはやっぱり1位は世界に一つだけの花か、文句なしのいい歌やもんな〜

SMAP出て欲しかったな。

さや姉ってホントに欅のゆっかーによく似てるよね(笑)

ましゃよかったな〜

また新曲作ってくれんかな。

ーーーーーーーーーーーー

そういやオダナナのブログ観たら一蘭に行ったみたいで、俺も大好きでたまに行くんやけど、どこの一蘭行ったんやろな〜

ーーーーーーーーーーーー

オカンが今朝、ウルトラフェス生で観るかとか他の用でLINEくれたけど、最初ミスって(ウルトラフェス絡みなのか)MステのLINEに送ってしまったらしい(笑)

ーーーーーーーーーーーー

巨匠やゆったん好きな友達とまた会って何かやりたい、、、気持ちはいつもあるけど、最近この事を言いすぎかなと自分でもしつこく思うくらいで(笑)

しつこいと、本人たちも鬱陶しがるだろうと思うのよ。その気持ちは持ちつつ、口にすんのは自重するべきかなと😅

いつも一緒にいたいくらいだけどねw

俺がどれだけ大事だと思ったり楽しみにしてても、みんな各々いろいろあるだろうからね〜

そのいいと思う気持ちを切らさん事が大事なのかなと。

でも俺が何をやったり考えても、誰にも好かれてなければ相手にされんし声もかけてもらえない事はわかってるけどね(笑)もう人とすら思われてないんだよ。

ーーーーーーーーーーーー

誰にも何にも期待しないって考え方封印してたけど、どうせ誰にも好かれへんし声かけられへんし、俺から好きになっても意味なくて彼女もできんから、この考え方にシフトするべきかもな。