モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

9/6 ツイッター等備忘録

9/6 ツイッター等備忘録

ーーーーーーーーーーーー

君の名は。観てきた〜

うーん。。。すごかったな〜

内容もよくできてておもしろかったし、そう話が持ってくかと思ったり。いい意味で、1/3はRADの音楽映画やなと思ったりもしたし(笑)

でも評価高いのは観てて分かったよ。すごく感動したしね。

実は君の名は。観てる時に自分の事考えたり、曲が何曲分も浮かんだりして、早く家帰って曲作りたいって思ったりして、あんまり集中して観れなかった(笑)この映画観てて曲が浮かぶ病みたいなのどうにかしたいね。

にしても映画観に来てるカップルが多いこと多いこと、1人で来るのが気まずかったよw

オカンがね、君の名は。観に行こうかどうか迷っててね、RADが音楽担当してるからってことで。だから勧めようかな〜 ただしカップル多いから気をつけろよって(笑)

そんなことは置いといて、いい映画だったよ。

同じ新海監督が作ってるせいか、君の名観てたら、秒速5センチメートル思い出したよ(笑)ちょこちょこそれっぽいトコあったよなって思って。5センチもまた見返したくなったね。

そういや君の名のキャラデザって、ここさけと同じチームだったっけ?

ーーーーーーーーーーーー

映画観に行く前に、一曲打ち込み終わったから、あと1,2曲打ち込み終わったらまとめてアップしよかな。

ミスチルっぽいバンドサウンドのができて、メロディーは小松未歩さんみたいな(笑)原点に戻った感じで、結構気に入ってるよ。

ーーーーーーーーーーーー

午前中ずっと寝てるか自分の事考えるかで、やらなきゃいけない事全然できんかったから、そんな自分に腹が立ったよ(笑)

最近はリハビリを兼ねてバラエティをよく見てて、だからご長寿クイズやトリビアを見返すのもそういうところがある。

ただ、観てておもしろいし笑ってる時間は普段より長いと思うけど、俺は笑った顔が気持ち悪いし、どれだけ笑っても俺が孤独だったり誰にも相手にされない事に変わりはないけどね(笑)

ーーーーーーーーーーーー

昼間にKEYABINGO観たけど、相変わらずオダナナおもろかったな〜

女子からLINEとかメールの返信くれるのにケチつけるなよっていう企画を根本から否定する事考えちゃったけどね、くれるだけありがたく思えって(笑)だからオダナナのも俺は普通に嬉しいと思ったけどね〜

ーーーーーーーーーーーー

昼間にこないだの家ついてっていいですかSP観てたら1人暮らしのおじいちゃん出てて。その人の家に、緊急用に人を呼ぶ?機械があって、俺もそれ買おうかと思った(笑)親以外今住んでるとこの住所知ってても場所知ってる人いないし、倒れたり何かあっても誰も来ないだろうからね〜

ーーーーーーーーーーーー

電車乗ってtohoシネマズ向かってる時に、何人かの幼稚園児が一緒に乗っててしばらく様子見てたけど、うるさいくらいずっと喋ってんのね。で、ずっと喋ったりワイワイやってるのがすごく羨ましくなって(笑)そこまで喋る事も、そもそも普段そうやって話す友達も彼女もいないなって、欲しいなと。

ーーーーーーーーーーーー

たまに俺に、彼女いそうとかできそうとか言ってくれるけど、俺がこんな顔で、チビなのにできるわけないだろ、バカって思うよ(笑)友達もほとんどいないのに。

それに汗かきだし無視されて相手にされないんだ、いつも生きるのが辛いと思ってるよ。世の中総出で俺をイジめてるとしか思えないw

小学生の頃から今までずっと、人間の顔なんてなければいいのにって思ってるよ(笑)もしそうだったら昔から顔でイジメられる事なんてないのにって、今でも街中とかで嫌な顔されないで済むのにって。

特に今はどれだけ口で内面見るっつっても顔で付き合うとか判断する。生きるのしんどくて仕方ない。

別に俺の悩みやコンプレックスを聞いて欲しいとも思わんし、相談しても誰もマトモに聞かんだろ(笑)その話をして不快にさせたくない。でも無視はしないで普通に友達とか人付き合いしてって思う。なんで無視することが正しいの?俺から声かけなきゃ相手にしない、かけても反応しない状況に疲れてるよ。

乃木坂のかりんが、誰かが1人で飯食ってたら一緒に食べようって声かけてくれる人みたいだけど、俺もそんな友達か彼女が身近に欲しいと思ったよ。

今の俺らの同世代、いや、今の世の中的にそんな人いないよな。特に俺なんて相手にもされないんだ(笑)思いやりってどこいったんだろな。

ーーーーーーーーーーーー

正直、文末とかにつける左矢印←これの使い方が今だに微妙に分かってない(笑)これって自分でツッコんだり冗談ですよっていう意味でいいんかな?

どっちにしろ俺は無視されるし、ツイッターはともかく人とのやりとりで使いたいとは思わんけどなw 変な誤解産みたくないし。

ーーーーーーーーーーーー

欅坂のさとしってミスチルが好きなのか、前から持ってたけど余計に好感持ったし、すっごいミスチルの話してみたいな、それだけ←

ーーーーーーーーーーーー

ミックジャガーシュワちゃんやスタローン、映画のファイトクラブドラゴンボール刃牙やらんまを見たら、体を鍛えたくなる、ただし細マッチョで←