モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2019-03-28から1日間の記事一覧

こないだアップした曲の解説/みんななんで自分のことを棚上げして俺のことを無視したり仲間はずれにしたり非難するのか分からない。そんなことされて嬉しいわけないし、寂しさや辛さしかない。なぜ分かり合えないのか。

https://youtu.be/egtaAQ-RFFIhttps://youtu.be/CyNkPra790Ihttps://youtu.be/X-npBha1Stghttps://youtu.be/AarMdZgcLPMhttps://youtu.be/Jq439yMVK-Qこないだアップした曲の解説をば。Red stars。これはFGOのシンが終わった後に、これに出てくるぐっちゃん…

ブギーポップの17話/五等分の花嫁の11話/バンドリの12話/転スラの最終回

ブギーポップは笑わないの17話を観たよ。最後の方で話が結構進んだって感じがしたな~今度の放送で終わる…感じがあんまりせえへんな…(笑)五等分の花嫁の11話を観たよ。三玖がほかの4人のことを考えてあげてるのと自分の気持ちのジレンマに立たされてるとこ…

FGOのリヨさんマンガ/カルデアラジオ局/大奥がいよいよ始まった…

今日更新されたFGOのリヨさん漫画読んだけど、またよく分からん連中出てきたな…(笑)というか、ジャンヌ、お前適当すぎるだろ…(笑)そんなんだからサイコパスなマスターにボロクソやられるのに…←ぐだ子にはウエハースよりコハエース与えたほうが喜ぶかもな…

坂道テレビ/乃木坂のゆったんが卒業…/水樹奈々さんのスマギャンとmの世界/津田美波さんのっだー!ミスチル以来7年ぶりのファンレターを津田さんに送ろうかどうか考え中…

こないだの乃木坂や欅坂が出た坂道テレビ観たよ。なぁちゃんの卒コンの様子気になってから、少しだけだったけど見れてよかったなと思ったし、やっぱりまいやんたちもまだやめて欲しくなかったんだろうなと思った…そういえばこないだ乃木坂のゆったんが卒業す…