モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-11-26から1日間の記事一覧

最近の近況/簿記の結果/体重が全然増えない…

今日は今日で色々やってて…まず午前中にハロワに行って、応募しようと思ってる求人に応募するために、紹介状をもらったり、職員の人といろいろアレコレ打ち合わせをした。今週中には書類出して、来週訓練が修了するけど次の日に、そこの面接があってもし通れ…

今年の下半期よく聞いた曲のランキング書こうかと思ったけど、やめそう。その理由/よく書いてる曲やアーティストやバンドの事を好きにならなくてもいいからチェックだけでもしてもらえればな…

ここ何年かは毎年、上半期や下半期によく聞いた曲ランキング書いてるけど、今年の下半期の分を書くのやめようかな…来月書こうかなとは思ってたんだけどね汗1番の理由は、そもそも書くのがもうめんどくさいから(笑)特にこれからまた忙しくなりそうだから、…

情熱大陸の諫山創さん特集を観た/Hey!Say!JUMPが出たリトルトーキョーライフの温泉特集

進撃の巨人の作者の諫山さんが出られた情熱大陸見たけど、一番最後のショットが、諫山さんがいびきかいてるところっていう…(笑)この人のことはあんまりよく知らなかったし、今回の放送でもこれが全てではないだろうけど、少しでも知ることができてよかった…

ジョジョの5部、うちのメイドがウザすぎる、やがて君になるの8話を観た/氷菓の12話をやっと観れた。今回すごく面白かった…/氷菓の千反田可愛すぎる←

ジョジョの5部の8話を観たよ。今回で俺の中でのミスタの株がもっと上がった…元から高かったけど(笑)でもミスタカッコいいし、人柄も好きだな…にしても、ジョルノと合流するためにトラック乗ってたのに、降りてからそのトラックにジョルノが乗るという…この…

こないだのFGOのカルデアラジオ曲。少年さんが登場…/FGOのセイレムやっと終わった…/最近のガチャの近況

FGOのセイレムやっとクリアした~第3章解禁前にクリアしておきたいと思ってたから、何とか間に合ってよかった…これでメインストーリーは全部終わった。少しネタバレになるけど、今回の話はこのくだりで泣きそうになった…で、そのミドラーシュのキャスターの…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び。過去の1人紅白の音源すごくよかった…/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/BUMPのpontsuka/小倉唯さんのYui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いた。桑田さんが1人紅白のリハのために、代役が住吉美紀さんが担当されてたけど、住吉さん相変わらずいい進行するな~過去のライブの音源のオンエアが中心で、昔の1人紅白の曲聴けて胸熱だった…1人紅白見に行…

クイーンのボヘミアンラプソディーを観た。もう最高すぎた…泣かないで観ろと言われる方が難しい…/改めてクイーンに対して感じたこと

さて、改めて…こないだの土曜に、クイーンのボヘミアンラプソディーを観に行ったよ。いや、観てて何回も泣いてしまった…あれば泣かないで見るなっていう方が無理な話だよ(笑)それくらい俺は感動した。奇しくもフレディの命日に観に行けた、それもすごく意…