モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-10-02から1日間の記事一覧

最近曲作りをしてて思うこと/曲に対して自分なりに思い入れや大切にしたいと思うと曲がそれに応えてくれる気がするけど、人はそうじゃない。平気で無視や人を嫌ったりする。/なんで今の世の中こんなにも自己中は薄情な人ばっかりなのか。閉鎖的で。訳がわからない。

最近思うけど、曲作りをしててうまくいってるなと思うほど、それに反比例して人間に対しての不信感とか失望が高まるという…いいことなのか悪いことなのか分からんけど…いいことではないか(笑)音楽や作曲っていう好きなもの、生きがいになるものがあるのは…

こないだアップした、作った曲の解説

https://youtu.be/iSKdQ0qLjswhttps://youtu.be/tI82tZSRM7shttps://youtu.be/oTrvSeIYNScこないだアップした曲の解説をば。最果ての光は、FGOの一部のキャメロットをやった後で作り始めた曲で、ミスチルがFGOのテーマを担当することになったらって勝手に想…

ミスチルの重力と呼吸を買った!!待ちに待った新作…自分なりの感想と、ミスチルへの思い入れ

#mrchildren#重力と呼吸ミスチルのニューアルバムの重力と呼吸を買ったぁぁぁ!!!というわけでミスチルの重力と呼吸を全部一通り聴いたけど、まずはこうやって新作を出してくれたってい事に感謝したいなって思う。本当に待ちわびたし改めてミスチルが、音…