モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-08-21から1日間の記事一覧

できるなら早く死にたい。自分なりに人と仲良くなったりいい関係を築きたいと思って、いろんな人を見て勉強したりやってみたのに、無視とか差別とか仲間はずれにされるなら、こんなにも冷たい人が多いなら。この世の中いい加減にしてくれ

最近すごく自分の性格とか人付き合いの仕方とか、人間関係のことについて考えてるんだけど…1人でいる時すごい暗い気分になるんだよどうせ何しても俺は嫌われるんだ、ウザがられるんだって…俺が人に声かけたり絡んだ時に感じてることではあるんだけど。最近ほ…

こないだと何週間か前にTSUTAYAで借りたアルバム/サマソニ行ってノエルやベックやチャンス・ザ・ラッパーとか観たかった…

こないだTSUTAYAでCD借りたよ。サザンの海のoh yeah!!坂本真綾さんの逆光FGOのサントラUVERのall time bestすみぺ(上坂すみれ)さんのノーフューチャーバカンスNano.ripeのベストであるシアワセのクツを借りたよ。今回CD借りた1番の目的はサザンの海のoh …

はたらく細胞の7話/進撃の巨人の42話/邪神ちゃんの6話に乃木坂の生駒が出てきてくれた/fateのextraの1話、氷菓の5話を観た

Fateのextra last encoreの1話をやっと見たよ。なぜ今頃見たかの理由は後で書くけど…(笑)1話目から、なかなかのシリアスな感じやね…凛や桜たちお馴染みのキャラが出てくるとは…(笑)キャラ設定は初期とは違うらしいね。ネロ公出てきてよかった…あの登場の…

シオミヤイルカさん版のキノの旅の4巻/citrusの最終話を読んだ…もう最高…

シオミヤイルカさん版のキノの旅の4巻を読んだよ。キノの旅でキスシーンを見る日が来るとは…キノはぽやーんとしながらその光景見てたけど(笑)魔法使いの国とか「絵の話」の話を読んでて、人って何かあればすぐ手のひらひっくり返すよなとか、意外とこの物…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ/乃木坂の乃木中

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いた。rock in japanに出た時の話しててなおさら観に行けばよかったと思った…フォーリミとかの話してたけど、桑田さんって下の世代のバンドやアーティスト結構好きだよね、なかなか情報が入ってこないだけでだ…