モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-07-18から1日間の記事一覧

なんでこの世に生きてる人はみんな寄ってたかって俺を無視したり差別したり仲間はずれにするのか。そんなことして何が楽しいのか。こんなにも人には伝わらないなら、生きてる気力なくなる。俺は何をすればいいかわからない。できるなら今すぐにでも死にたい/もっとみんなが人間関係で悩まない世界で生まれたかった/俺みたいなやつが23年間も生きてきてすいませんでした

最近数少ない楽しみとか生きがいって、やっぱり作曲とか曲聴くことかな。音楽の事について考えるのはやっぱり楽しいし、生きる気力湧く。あとはアニメやマンガ見ることかな。最近だとFGOもそうか(笑)彼女がいたら彼女といることも生きがいだろうけど、もう…

今日はナンスこと夏川椎菜さんの誕生日だった!トラセの中で1番人柄が好きなこともあって最近すごい好き/散歩行ってた/FGOのオケアノス全然進められてない…

そういえば、今日はナンスこと夏川椎菜さんの誕生日なんだよね…ナンスさん誕生日おめでとうございます!(*˘︶˘*)トラセの中で…ルックスでいえばもちょさんが一番好きなんだけど(笑)、人柄ではナンスさんが一番好きでね、親しみやすさとか愛嬌あって可愛い…

水樹奈々さんのnana netから届いたバースデーCDの内容嬉しすぎる…/昨夜のあやちさんのあやラジ/あやちさんと沼倉愛美さんの初ラジ/back street girlsの3話/百錬の覇王と聖約の戦乙女と七星のスバルの1話やっと見れた

届いた水樹奈々さんのnana net特製のバースデーCD聴いたけど、冒頭に苗字で呼んでくれたところから興奮がすごかった…(笑)送られてきた人の苗字を呼んでくれるみたいだね。いろいろと短いトークも入ってたけど、奈々さん本当にありがとう!って思った。ボイ…

citrusの40話を読んだ。あの柚子のいろんな人の顔を浮かべるシーンは涙が止まらなかった…柚子、このまま頑張るんだ/次回でcitrusは最終回なのか?/読みながら聴いてた曲

citrusの40話を読んだよ。ついに…って感じかな。柚子、こっからが本番だ、がんばれ!って応援したくなる気持ちで読み終わった。その後何回も読み返したんだけどね(笑)柚子が、「あたしたちはいろんな人に応援されて~」って思うコマのところに出てきたいろ…