モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-07-14から1日間の記事一覧

親友と飲みに行った。あまりにも楽しかったし、改めて親友の存在に感謝したいと思った/やっぱり俺に対して話を振ったり質問したり、聞き上手で居てくれるのはすごくありがたいと思うし、そんな人がもっと増えてくれればな…

さっき親友と解散した。あまりにも楽しかった…(笑)久しぶりに会えただけでも嬉しかったんだけど、いろいろ楽しい話もできたしアドバイスをくれたりもして。改めて親友の存在と人柄に感謝したいと思った…もし予定通り9月頭の奈々さんのライブ行けたら泊まら…

来週の火曜か水曜以降からまたしばらくツイッターを休む。来週また地元帰ってからいろいろ慌ただしいのと、自分を落ち着けるため。DMやLINEもらえれば返すしできれば連絡欲しいけど、多分誰も来ないだろうし…

来週の火曜か水曜日以降またしばらくツイッターおやすみするけど、結構交流あるフォロワーさんとはLINEとかDMでやりとりさせてもらってることあるんだよ、俺から声かけてることがほとんどだけど(笑)だから、いなくてもそれらをもらったら全然普通に返すし…

FGOの進捗状況。ドレイクと聞くと黒人のアメリカ人ラッパーを思い出す…/ますます分かるFGOの50話見た…マシュやばい…(笑)

FGOにドレイクが出てきた…俺にとっては、(大好きでしょっちゅう聴いてる)ラッパーのドレイクかと思った…ドレイクとうとうFGOにも乗り込んできたのかと思った←とうとうFGOのLINEスタンプまで買ってもた…(笑)更新された、ますます分かるFGOの50話を観たけ…

久しぶりに乃木坂のまいちゅんのANNG聴けた/津田美波さんのラジオっだー!、津田さん大好きすぎて…特に人柄が。付き合えるなら付き合ってほしい←/水瀬いのりさんのメロフラ、blue compassやっと一通り聴いた/邪神ちゃんドロップキックの1話見た

こないだの乃木坂のまいちゅんのANNGを聴いた。実はじっくり聴くのは何ヶ月かぶりくらい。ホントは毎週聴きたいけど、いろいろあってね神宮ライブの回顧を聴くために久しぶりに聴いたけど、あいのり?のコーナーができてて面白かった…あれ?芋けんぴ姫のコー…

公開になったサザンの戦う者達へ愛をこめてのPVを鬼リピ/メガネ姿の水樹奈々さんすごくかわいいと思うんだけど…(笑)/昨夜の歌丸さんの追悼特番/すのはら荘の管理人さんの2話/村川梨衣さんのa りえしょんぷりーず

サザンの戦う者たちへ愛をこめてのアニメPVが公開されたから今朝からずっと鬼リピしてる…ダウンロードしてないし、海のoh yeah出るまで待たれへん…(笑)すごい今を皮肉ってるPVだよねすごいサザンというか桑田さんっぽい。相変わらずこのメロディーも、中華…