モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-07-11から1日間の記事一覧

俺なんてさっさと死んでこの世からいなくなればいい。人が俺を無視したり仲間はずれにするのは、そういうことでしょ?俺もこんな冷たい世の中で生きたくない。もし他人が変わってないと思ったら、早ければ今年中にもこの世からいなくなろうと思う、本当に。

やっぱり親友は俺を受け入れたり歩み寄ってくれてるなと思える。何回も書いてるように、俺にもなら話を振ってくれたり声かけてきてくれたりしてるから。興味持ってたり心開いてる人じゃないとそんなことできないでしょ?そうしてくれる人は若干増えたけど、…

俺にとってのミスチルの終わりなき旅の存在と役割/俺にも兄弟が欲しかった。もし兄弟がいれば、孤独を感じることもなかったろうし、少しは人付き合いや距離感の掴み方がうまかったと思う…兄弟欲しい…

今でもよく思うんだけど…俺には兄弟いなくてね。一人っ子で。従兄弟はいるけど兄弟じゃないし、しょっちゅう会ってもない。もし俺に誰かしら兄弟がいたら、自己中じゃなくてもっと人との距離感とか人付き合いうまくいったのかなって。それに兄弟いないから寂…

昨夜のあやちさんのあやラジ、マツコの知らない世界のネギの世界、WBSのフェルドマンさん…(笑)/バックストリートガールズの2話

昨夜のあやちさんのあやラジ聴いた。あやちさん、ときメモとか僕らの夏休みもやってたことあるのか…本当にゲーム好きなんだな(笑)Stoneのインタビューで出てきたハナさんの話題がここにも出てきた(笑)前にあやねるさんに会った時に柔軟剤の匂い当てて本…