モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-07-10から1日間の記事一覧

「分かる、俺も〜」みたいに俺の話を取ったり聞こうとしないで自分の話をする人の話は極力聞かないことにした。俺は他人の話聞くおもちゃじゃねぇ。ちゃんと会話のキャッチボールできる人と喋ったりやりとりしたい/同じ好きなもの同士で喧嘩や仲たがいがあることほど辛いことはそれほどない。俺に対しても、他の人同士で見てても。

前書いたのと関連するけど、人から「分かる俺も~」とかって俺の話取って自分の話をしだしても俺から振った話じゃない限りはもう極力触れなかったり反応しないことにした。俺から話振ってないのに今話しされてもと思うし、結局自分の事しか考えてないやんっ…

本当になぜ人は簡単に無視とか差別とか仲間はずれにできるのかが分からない。自分がされて嬉しいのか?いっつも俺だけ無視されて仲間はずれにされて、声もかけてもらえなくて…納得できないし、辛いわ。早くこの世から無視とか偏見がなくなって欲しい

本当に疑問なんだけど何で人ってそんなに簡単に人を無視したり差別できるわけ?本当にどう言う神経してるわけ?自分がされたら嬉しいのか?ストーカーなら分かるけど。たびたび書いてるけど中3の頃にあんな思いをしたから、無視や避けられるの死ぬほど嫌いだ…

東京に戻ってきて2日経った…

東京に戻ってきて早2日経つけど、相変わらず引越しの荷造りやら役所とか部屋の管理会社とかに手続きや挨拶周りに行ったりしてて…正直荷造りはそんなに手こずってない、というのも、今の部屋に引っ越してきてからダンボールの中身をそのままにしてるのが多い…

カミーユが再生回数100回を突破してた/今まで作ってアップしてきて100回以上再生された曲たち/個人的に思うトレンドを狙った曲作りと普遍的な曲作りの持論

俺が作ったカミーユって曲が、再生回数が100回を突破してた。俺が作った曲の再生回数の9割型は俺が聞き返したもので、他に聴いてくれてる人って親友くらいで(笑)アピールしても誰も聞いてないんだなと思う。感想くれないし。でも親友以外にも聞いてくれて…

FGOの進捗状況/今月のコミック百合姫の発売日は?早くcitrusの最新話読みたい

FGO、やっとオルレアンの後半の方まできた…そういえば、子ギルが出てきた…(笑)声かわいい←マシュ…なぜ最初英語で、後は日本語なんだよ…(笑)あと、ロマン、勝手に饅頭食うなよ…(笑)照れてるマシュ好きだけど、照れてるジャンヌも好き…最近空いてる時間…

鉄腕DASH、カレー企画/ウマ娘の2話/FGOのカルデアラジオ局を初めて聴いた/あそびあそばせ、ちあちゃんの通学路、京都寺町三条のホームズの1話を観た

このあいだの鉄腕DASHを観たよ。親父がよく観てて、俺が実家に戻ってから一緒に見る機会が多くて、やっぱり面白いと思って最近また見るように…(笑)最近始まったカレー作りの企画やってたけど、長瀬くんよくあの悪魔の糞の臭い嗅いだな…(笑)すごい。りえ…

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び、岸谷さんと寺脇さんが代役/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中/BUMPのpontsuka/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ/あやちさんとぬーさんの初ラジ

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いた。今回は代打で岸谷さんと寺脇さんがDJだったけど、前回から3年ぶりだったのか!?その時の放送聴いた覚え全然あったけど、そんなに経ってるとは思わなんだ…(笑)お2人のサザンにまつわる思い出話と桑田さ…