モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-07-06から1日間の記事一覧

奈々さんのlive island後は、いろんな予定やいろんなことが雪崩のように待ってる。いろいろ判明する事もある。不安だったり怖い気持ちもすごくあるけど、とりあえず今はやることやるしか…

奈々さんのlive island終わって、東京戻って引っ越しして、また地元に戻ったら戻ったで、俺自身の事とか今後のこととかで色々やらなきゃいけないことがあって。色々心配もしてるし怖さもあるんだけど、あんまり落ち込んでないというか…それよりももっと人間…

明日の奈々さんのlive island楽しみ。もし行ければ大阪城ホールには、親友とGLAYのライブを観に行って以来5年ぶりに行く。まずは高速バスが無事運行してほしい…/一方で、毎年参加できてた乃木坂の神宮球場のライブ行けないのは悔しい…汗

相変わらず雨すごいねでもまた今夜から明日にかけて降るらしいし、今いる俺の地元から明日奈々さんのライブがあるために向かう大阪のバスが、雨が酷かったら運休になる可能性あるからね、冗談抜きで安心してられないんだよね…どうにかしていかねばならん…汗…

今まで自分で作曲してアップしてきた曲200曲以上の中から、自分でライブやるとしたらと想定してセトリ組んでみた

今まで俺が作ってアップしてきた200曲以上の中から限定でライブをするとしたらって想定で、今の俺の中でのベストな選曲でセトリを組んでみた。プロでもなんでもないし、妄想するにしても酷いなと思うけど(笑)でもよくその想像はよくするし、いろいろ構想練…

すのはら荘の管理人さん、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔法、それに再放送のラブライブ!サンシャインと魔法少女 俺と化物語、それぞれの1話を観た

すのはら荘の管理人さんの1話を観た。いや…おもろすぎるでしょう…(笑)亜樹くんは多分10人中9人は女の子と間違うと思う、最初俺も間違えてたし(笑)個人的に春原さんみたいな人すっごい好きで…亜樹くん羨ましいなと…コホン←他の出てくるキャラもキャラが濃…

Mステスペシャル観た。モー娘。、関ジャニ、ましゃよかった…再来週のサザンが早くも楽しみすぎる、早よ見たい

さっきまでやってたMステスペシャル観たよ。モー娘。を松岡さんが紹介してたけど(いい意味で)普通のオタク化してた…尋常じゃないくらい好きやもんな(笑)でもよくやってくれた。常に最新鋭の曲をやってくれてるのと、まーちゃんとナマタってすごいキャラ…

今更ながらFGO始めた…フレンド申請あると嬉しい/FGOで宝貝って見ると封神演義を思い出す…どうせなら封神演義とFGOで何かコラボしてほしい

今更だけどFGOを始めた…(笑)前から出てくるキャラとかあらすじは知ってる上でやってるから、やったことないのにやったことある変な感覚だけど(笑)、やっぱりマシュがかわいくて好き…キノと髪型も雰囲気も似てるし…オルガマリーはキャラ立ってるなぁ…(笑…

ミスチルの桜井さんや小林武史さんが参加のbank bandの新曲、メッセージが公開。相変わらず曲良すぎる/ap bank fesすごい行きたいのに行けない辛さ…

ミスチルの桜井さんや小林武史さんのbank bandが、新曲のメッセージのリリックビデオを公開してて早速チェックしたけど、すごい感動した…歌詞も、歌メロやイントロ含めたピアノのメロディーもsalyuさんの声もどれも良かった…さすが小林さんはイントロ大王と…