モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-06-26から1日間の記事一覧

昨日検査に行った時に受けた説明/俺自身彼女できないことは悩みなのに、親やオババから彼女いないのか?ひ孫の顔見せてと言われる。すごく辛い/俺が彼女を…愛する人を作っちゃダメなのか。なぜこんなにも人間関係や恋愛運に恵まれないのか。俺は何を頑張ればいいのか、もう分からない…

もう俺って…本当に一生彼女できないんだろうね。誰からも愛されないんだろうね。俺のままでいいと言ってくれる事もある、俺の人柄を褒めてくれる人もいる。すごく嬉しいしありがたい。でも、誰からも好いてもらえないし、自分から声かけて仲良くしたい、好き…

無視とか差別とか人に壁作るとか、なぜ簡単に人はできるのか/俺は人に壁なんて一切作ってないし、そう思われたくないため、気軽に接してもらえるように俺からも声かけるようにしてるのに、なぜ誰も自分から俺に気軽に声かけられないのか…俺の努力はなんなのか。

こないだオババと昼飯食べに行ってて色々話してて改めて思ったけど、やっぱり人と喋ったりやりとりをしてて、話を振ってくれたり質問してくれるの本当に嬉しい。俺の同世代では親友くらいしかそんなことやってくれない、年下はもちろん年上の人でもそうして…

俺が人と仲良くしたりいい関係を築こうと思って、いろいろ考えたり人を見て勉強してきたことは無駄だったのか…/人間って一体なんなのか。そこまで無視や差別が楽しいのか…

今朝…まあちょっと色々あって…自分なりに考えて、気持ちを伝えてってしたつもりだったんだけど、そんなつもりはなかったんだけど…本当に相手は何も悪くなくて。それでまた普通に仲良くやり直したかったんだけどな…今は死にたくて仕方ない。俺はやっぱり人と…

昨日借りたアルバム/最近りえしょん(村川梨衣さん)大好き/最近暑すぎる…

昨日、アルバムを借りてきたよ。今回は、水瀬いのりさんのblue compassニッケルバックのfeed the machineフライングロータスのcosmogrammaマンウィズのCashing the horizonりえしょん(村川梨衣)さんのriemusicを借りたよ。相変わらずのカオスなメンツやな……

覇級封神演義の22話。案の定大号泣…/封神演義 導なき道へ を読んだ/竹達彩奈さんの最新フォトブックstone買った!/多田恋の12話/ヲタ恋とこみっくがーるずの最終回/自分の好きな音楽やマンガやアニメで一緒話に語れる人が周りにいない寂しさ

覇級封神演義の22話を観た。黄飛虎と聞仲のシーン…案の定泣いてしまった。このシーンでは個人的に泣くポイントが二つあって、1つは黄飛虎が聞仲に「俺たちの殷は、もうねぇんだよ…」っていうところ、もう1つは「太公望どの!後は任せたぜ!」っていうとこ…

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び。サザンの海のoh yearが発売決定!/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界、ゲストは引き続き蒼井翔太さん/乃木坂の乃木中、来週選抜発表!新曲の空扉が発表!/プチミレのプチミレディオ。360°〜が解禁!/小倉唯さんのYui room/BUMPのpontsuka

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。エロティカセブン作った当時の話があったりして、聴けて良かった…新曲の評価を自虐的に話してたけど…そんな卑下しなくても…俺すごく好きなんだけど、新曲…(笑)メロディーとか。そういえば、サザン…